無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「女性のSNSのココを見てます」男が気にする5つのポイント

普段の日常や自分の趣味などを気軽にシェア出来るのがSNSの良いところ。でも、気になる女性のSNSでチェックするポイントは、ちょっと特別なんです。今回は、実はここを見てる!5つのポイントをご紹介します。

恋愛・結婚

付き合う前にフラれてない?

実は、あなたに好意があった男性が知らない間に諦めて、知らない間にフラれてることってよくあるんです。原因はあなたのSNS。普段の何気ない投稿こそ要注意なんです!

🔑七瀬アリーサ's LIFE STYLE🔑 on Instagram: “【雑誌付録】(モノマックス) MonoMax 4月号アーバンリサーチの抗菌ダッフルバッグ✨ ・ ・ バッグ内部はにおいがつきにくい加工が施され、旅行やジム通いに良さそう❤️ ・ ・  本体にはハニカムパターンの生地を採用し、スポーティなルックス👍 ・ ・…”
instagram.com

心当たりがあれば要注意!今回は、男性が気になる女性のSNSでチェックしている5つのポイントをご紹介します!

① お金がかかる?豪華なご飯にブランド物

少し豪華な食事をしたり、オシャレなカフェでランチをした写真を記念に載せたがる女性は多いですし、よくSNSなどで見かけますよね。実は、その写真1枚がとっても重要なんです。

「お金のかかる子」は却下!

少し背伸びしてドレスアップをしている程度ならOKでも、いつも豪華な食事やレストランに行っている日常だと、「お金のかかる女」と思われる原因に。プレッシャーに感じる男性も多いんです。

オトコの影、チラついてない?

彼氏はいないはずなのに、チラッと男性が写っていただけで疑り深くなるのは男性も同じ。男友達や兄弟なら、堂々と書けますよね。「こいつ、もしかして彼氏?」と誤解される前に、撮った写真は要チェック!

② ミーハーは嫌われる?

日本初上陸のお店や話題のカフェに行くと、ついつい報告したくなってしまいますよね。話題のお店に片っ端から行かないと気が済まない女性と思われてしまう危険性が。要注意です。

③ 女友達=敵?

海外ドラマの影響もあってか、女子会に対して男性が抱くイメージは良いものばかりじゃないんです。「女子会=悪口大会」と思っている男性も少なからず居て、自分も色々言われるのかなと不安がる人も。

記事に関するお問い合わせ