無料の会員登録をすると
お気に入りができます

心理学で恋を叶える♡効きすぎて秘密にしたい6個の心理術

気になるあの人ともっと近づきたい♡そんな願いを叶えてくれる心理学の視点のテクニックがとにかくよく効くんです♡そんな秘密を紹介します。

2016年6月
恋愛・結婚

あの人と付き合いたいな♡

好きなあの人にもう少し近づきたいな♡あの人と付き合いたいな♡恋する人の願いは尽きることありません。でもどうやったら近づけるのか、恋する対象になれるのかわからないという方にピッタリな情報です。

心理学を使って恋を叶える方法があるんです♡効きすぎて誰にも言いたくない6個の心理術を紹介します。

1.偶然は作るもの♡

偶然って突然やってくるたまたまな出来事ですが偶然は作り出すと効果的!人は意識していない事をされると強く印象に残るものです。偶然というワードで必然的に彼に接近していくうちに彼はどんどん意識していきます。

道でよくすれ違う、そんな偶然を作り出していくと効果抜群!くれぐれもストーカー行為にはならないように「さりげなく」がポイントです♡

2.嬉しい気持ちは全面に♡

異性が見ていると自分の気持ちを押し殺してしまいますが、ここはライバルたちよりも一歩出るためにその人が来たら嬉しい♡という気持ちを前面に出してみましょう。愛され上手な人は分かりやすい人なんです。

目があった時あえて嬉しい♡という気持ちを前面に出してれる人を嫌だと思う男性はいません。いつでも自分の気持ちに素直になりましょう。ただ負の感情は出さないこと!それは愛され上手な人ではありません。

3.ダメだな。ほっとけないなと思わせる

つい好きな人がいると張り切ってなんでもしてあげたくなる人は要注意!1人でなんで出来ると思われて得する場面は仕事だけ。恋の場面ではほっとけないというところが大事。助けてあげたいと思わせたら大成功♡

でもどうしたらそんな人になれるの?と思いますよね。そのキーワードは頑張らないこと。失敗しても諦めない姿勢や男性がやってあげるということに素直に答えることが大切です。

4.弱っている時側にいること

昔からずっと言われているように、恋愛は相手が弱っている時がチャンス。仕事で失敗した時、失恋した時、何か落ち込んでいると思う時は側にいてあげると、自然と心を開いてくれるようになります。

男性は長く付き合う女性には支えてくれることを求めています。弱さを受け入れてくれる女性がいたら、心からその女性を大切にしたいと思うんです。

5.褒め上手になる

ここで大事なのは他人は知っているけど自分は知らない自分を褒めてくれるということです。自分が気づいていない事を褒められると自分の新しい領域を開かれ褒めてくれた人が気になります♡

相手が気づいていない長所を見つけ褒める事でその人はもっと自分を見つけて欲しいと思うようになります。また男性は部分的にほめられるよりも全体をほめられることを好む傾向があります。

6.告白は出会いから3か月以内が決め手♡

心理学には「単純接触効果」と呼ばれるものがあります。何度も会うことによって相手を見慣れ警戒心が薄れていき好意を持ちやすくなる効果のことです。

期間が長くなればなるほど友達から抜け出す事が難しくなります。告白はできなくても間接的に好きらしいと思わせる事ができるだけでも成功率はかなり違います。

素直になれれば恋は叶いやすくなる♡

カッコつけたり、かわい子ぶったりしなくいでありのままの素直なあなたを見せていけば楽しい交際ができます。素直な女性は見ていてもかわいらしいです♡愛され上手が恋の近道ですよ!

簡単だけど効果的?男性をドキッとさせる「魔法の言葉」7選

仕草だけではなく言葉で彼をドキッとさせる。そんな魔法の言葉があることをご存知でしょうか?ここぞ、というタイミングで使えば、かなりの確率で彼の心を揺さぶることできるはずですよ♡簡単だけど効果的な、言葉テクをご紹介します。
3546
記事に関するお問い合わせ