無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すぐに真似できる♡おしゃれママの黒スキニーコーデ10選

ファッション

やっぱり使える♡黒スキニー

すっかり秋めいてきた今日この頃。ファッションも本格的に秋物の出番がやってきました。多くのトレンドがある中で、定番アイテムである“黒スキニー”はやっぱりはずせません。

そこで今回は、おしゃれママさん達のリアルな黒スキニーコーデを一挙ご紹介します。今すぐ真似したくなるテクニックが盛りだくさん♡ぜひチェックしてください。

おしゃれママの黒スキニーコーデ10選♡

1.インナーのチラ見せでこなれ感UP

トレンドのブラウンニットの組み合わせ。白のインナーをチラ見せ&足元にベージュを用いて明るい印象に。ストールをプラスすることでスタイルアップ効果も♡

2.小物でアクセントをプラス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダークカラーの組み合わせにチェック柄のストールでアクセントをプラス。スタッズ付きのバッグもメリハリがきいて◎。足元はミュールタイプのシューズで抜け感を演出。

3.ゆるニットでフェミニンカジュアル

ゆるっとしたVネックニットを合わせたフェミ二ンカジュアル。足元に差し色を取り入れることで、華やかな雰囲気に。きれいめのバッグをプラスして、こなれ感UP♡

4.Iラインシルエットで引き締め効果♡

黒のIラインシルエットを作ることでスラッとした印象に。オーバーサイズのドルマンニットで抜け感をプラス。足元のレオパード柄がアクセントです。

5.洗練モノトーンカジュアル

モノトーンコーデは、トップスに白やグレーを持ってきて明るい印象に。キャップ・スニーカーと全体的にボーイッシュですが、きれいめのバッグを使えば野暮ったくなりません。

6.レギンス感覚でレイヤードスタイル

黒スキニーをレギンス感覚で♡足元はパンプスで引き締めて、きれいめコーデに仕上がります。カジュアルがお好きな方はスニーカーやフラットシューズも◎。

7.ブルゾンでラフさをプラス♡

日中のお出かけには軽めのブルゾンがあると何かと便利。ラフなアイテムの組み合わせも黒スキニーで引き締まり、バランスが良くなります♡ノースフェイスのシューズがアクセントです。

8.シンプルなのに垢抜け感♡ミニマルコーデ

カットソー・黒スキニー・ダウンコートを合わせたミニマルスタイル。ぴたっとしたサイズ感でこなれ感を演出しています。足元は白のスニーカーで抜け感をプラス。

9.ニュアンスカラーで洗練度UP

白のハイネックニット×黒スキニーの定番スタイルに、淡いブラウンのコートとグレーのスニーカーをプラス。定番の組み合わせも、ニュアンスカラーでグッと鮮度が上がります。

記事に関するお問い合わせ