無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代女子が一番似合う色♡「ネイビー」の可愛い着こなし方

2019年11月
ファッション

キレイめにもカジュアルにも

清潔感のあるネイビーが便利です♡

秋冬のファッションアイテムは、着こなしの幅が広いタイプのものを選びたいですよね。特に稼働率が高いジャケットやコートは、キレイめにもカジュアルにも合う1着があると便利です。

wear.jp

そこでおすすめしたいのがネイビー。比較的どんな洋服とも合わせやすく、30代の女性にピッタリな清潔感があります。そんなネイビーを使った大人かわいいコーディネートをぜひ参考にしてみてくださいね。

さらっと羽織ってナチュラルに引き締める

デニムと合わせた大人カジュアル

wear.jp

ジャケットとデニムを合わせたスタイルは、キレイめとカジュアルの両方を兼ね備えたお洒落コーデです。ネイビーがナチュラルな雰囲気をプラスして、垢抜けた着こなしを叶えてくれます。

マウンテンパーカーは清潔感をキープ

wear.jp

カジュアル要素の強いマウンテンパーカーは、ネイビーをチョイスすることで、崩しすぎない品の良いバランスを楽しむことができます。花柄ワンピースをコーディネートすると、フェミニンな雰囲気に。

メンズライクなコートも上品にきまる

チノパンスタイルを可愛く格上げ

wear.jp

子供と過ごす公園では、チノパンなどの動きやすいボトムスがマストですよね。「でも、お洒落も楽しみたい♡」そんな方は、さらっとネイビーのショートコートを羽織れば、瞬時にお洒落でかわいいママスタイルが完成します。

オーバーサイズで華奢見えスタイル

wear.jp

メンズライクなオーバーサイズコートも、ネイビーなら清潔感がたっぷり。ボリュームニットには小顔効果、ブラックスキニーには足細効果が期待できます。ぜひ華奢見えテクニックを参考にしてみて。

記事に関するお問い合わせ