無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルの新革命!爪に貼るだけでサロン級「INCOCOネイルシール」がめっちゃいい♡

ビューティ

ネイルはサロン派?セルフ派?

完成度とコスパと、どっちを取るか…

Photo by Element5 Digital / Unsplash

ネイル好きな皆さん、サロン派ですか?それともセルフ派?サロンは完成度が高いネイルですが、頻度が多いとお財布事情も心配。セルフはコスパが良いですが、時間も手間もかかり、完成度はどうしても下がってしまいます。

INCOCOのネイルシールなら、どっちもGET♡

そんなサロン派さんでもセルフ派さんでも満足してもらえるネイルアイテムがこちら。「INCOCO(インココ)」というネイルシールです。ぺたっと爪に貼るだけで、簡単にネイルが完成します。

INCOCOのネイルシールが気になる♡

INCOCOはココがすごい!

サロン級の仕上がりで、セルフより楽ちん♡

INCOCOのネイルシートは、ベース・カラー・トップコートが1枚のシートに凝縮されています。普段使うような液体ネイルがシート化したアイテムなんです。

そのおかげで、爪に貼るだけで、本格的なジェルネイルのようなサロン級の仕上がりが完成。セルフのように乾かす時間やテクニックも必要なく、気軽にネイルを楽しめます。

プチプラで完成度が高すぎる!

INCOCOはサロンレベルの仕上がりでありながら、断然に低コスト。それでこれだけの本格的なネイルの完成度なので、かなりコスパも高いです。

ネイル好きさんたちに大人気♡

誰でも簡単におしゃれなネイルを作れるINCOCOなので、ネイル初心者さんにおすすめですが、新しいデザインに挑戦したいネイル上級者さんたちからも人気。バラエティショップなどでも売れ筋商品のようです。

記事に関するお問い合わせ