無料の会員登録をすると
お気に入りができます

競争率が高いイイオンナ[色気美人になる方法]って?

恋愛・結婚

色気ある大人の女性になることができたらな……と思うことってありますよね。
そのような女性は男性人気も根強いですし、モテることにつながります。

しかしどうやったら色気美人になれるのか、ちょっと見当もつきませんよね。
そこで今回は、色気美人になる方法を4つご紹介します。

(1)すべてをゆっくりにする

『ゆっくりおっとりしてる人って色っぽくていいですよね』(27歳/広告)

色気美人は、せかせかすることがありません。
話し方、指先の動き、視線などそのすべてがゆっくりです。

ゆっくりだからこそ男性は注目してしまいますし、想像力がかき立てられて色気を感じるのです。

また落ち着きが見えることも、色気があるように見える一因になっています。
まずは自分の動作をすべてゆっくりにし、優雅な色気を出せるようにしてください。

(2)自分に合うメイクをする

『自分に合うメイクがわかってる人って自然な色っぽさがあっていいよね』(26歳/企画)

色気美人は、自分に合うメイクやファッションをしていることが多いです。
ムリして大人っぽくすることはないんですね。

自分の身の丈にあったメイクやファッションを選び活かすことができているので、色気も自然と出るというわけです。
色っぽく見えそうで、きちんと自分にも合うメイク、ファッションを見つけてオシャレしてください。

(3)ほどほどの肉をつける

『細すぎるのはちょっと色気を感じないかな……』(27歳/広告)

もしもあなたがあまりも痩せ型で色気がない体つきをしているなら、少し肉をつけることをオススメします。

男性は細すぎる女性は苦手だと感じますし、ほどほどに肉がついたムチムチした感じの女性がいいと思う人が多いんです。
色気美人になることを考えると、痩せすぎよりは、ほどほどに肉をつけた方が好まれますよ。

(4)気遣いができる女性を目指す

『気遣いができる女性はやっぱり素敵ですよね』(28歳/SE)

意外かもしれませんが、気遣いができる女性を目指すことが色気美人になることにつながるんです。
色気は見た目だけではなく、中身からにじみ出るものですよ。

人として尊敬できるようなところがある女性は、自然と内面から魅力が出てしまうんですね。
そういった女性を見習う意味で、気遣いができる女性を目指してみてください。

男性のことをよく見て、相手が何を求めているのかわかる女性になれば、自然と色気が出るだけではなく、モテる女性になることができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ