無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旅先であってよかった!めっちゃ便利な旅行グッズ13選

旅行・おでかけ

旅行大好きなBuzzFeedのメンバーに実際使ってみて良かった旅行グッズを聞きました。衣類圧縮袋から、速乾タオル、アダプタ、モバイルバッテリーなど。これから旅行行くなら、知っておいて損はないお役立ちアイテムがいっぱいです。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

1.コンパクトに収納できてすぐ乾く速乾タオル。一度これを使い始めたら、もうほかのタオルには戻れない!

Amazon
Amazon

フェイスタオルとバスタオルがセットになっています。専用ポーチが付いていて、持ち運びにも便利!

Amazonで1680円

2.1週間、もしくはそれ以上の長期旅行なら、洗濯袋があると便利。洗濯物と洗剤、水を入れて口を閉じてシェイクするだけで、簡単に洗濯できます。

Amazon
Amazon

くるくると丸めて収納できるので、場所も取らないし、しっかりもみ洗いできます。

Amazonで3910円

3.特にヨーロッパ方面に行くなら絶対あったほうがいいのが、足用湿布です。石畳の道を1日歩くのって想像以上に疲れる…。

Amazon
Amazon

お風呂上がりや就寝時に使うことで、次の日も元気に歩けます!

Amazonで2040円

4.モバイルチャージャーは複数のケーブルが使えるタイプが便利。これは、Lightning、micro USB、USB-Cのケーブルとコネクターが一体になっています!

Amazon
Amazon

容量はたっぷり10000mahあるので安心!旅行中に複数のケーブルを持ち歩かなくていいので便利です。

Amazonで2980円

5.海外のお店ってお手ふきないところがほとんど…!子供用のおしりふきは安くてたっぷり入っているので様々なシーンで使えます。

Amazon
Amazon

海外にはトイレットペーパーがないトイレもあるので、そこでも重宝してます。とにかくたっぷり入っているのがポイント。

Amazonで413円

6.携帯できる消毒用アルコールジェルも必須アイテム…!石けんを置いてない飲食店も海外ではよくあります。

Amazon
Amazon

食事の前には手を洗いたいので、どこでも消毒できる手ピカジェルは本当に重宝する。

Amazonで458円

7.旅行では絶対必要なUSBアダプタとモバイルバッテリーが1つになったやつ!スマホやデジカメの充電を考えたら、USBポートは2つはマスト。

Amazon
Amazon

容量は5000mAhあるので、1日使うには十分持ちます。

Amazonで2899円

8.飛行機の中で映画見る時、本当は自分のヘッドフォン使いたくないですか?音声をBluetoothに飛ばせるトランスミッターがあればそれが叶います!今まで機内の映画見る気しなかったけど、これ導入して一気にクオリティ上がったわ…

Amazon
Amazon

いつも使ってるイヤホンやヘッドフォンがそのまま機内で使えるのが嬉しい!

Amazonで2588円
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ