無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クシャっとした笑顔がたまらん♡男性が好きな「癒し女子」の特徴4つ

恋愛・結婚

男性にとって癒し系の女性はまさに理想そのものです。
彼女に癒しや心の安らぎを求めている男性が多いため、癒し系の女性は周りに男性がいればモテること間違いなしですね。

男性にとって癒し系の女性はまさに理想そのものです。
彼女に癒しや心の安らぎを求めている男性が多いため、癒し系の女性は周りに男性がいればモテること間違いなしですね。

そこで今回は、男性が好きな癒し女子の特徴について解説していきたいと思います!

(1)クシャっと笑う顔が可愛い

『顔をクシャッとさせて笑う女性って可愛くて癒される』(28歳/営業)

癒し女子の魅力といえば、クシャっと笑ったときの可愛らしい表情です。
そんな彼女の笑顔に癒しを感じ、この笑顔さえあれば明日の仕事も頑張れる……!と感じる男性は多いもの。

女性は笑顔を見せていくだけでとても魅力が上がりますし、その笑顔で周りの男性をぜひ癒していきたいですね。

(2)怒らない

『いつも穏やかで落ち着いてる子と一緒にいるととても癒されます』(27歳/SE)

癒し女子は、基本的に穏やかで、許容力がまさに魅力的。
基本的にあまり怒るようなことはせず、嫌なことがあっても穏やかに落ち着いて対応します。

そんな穏やかで優しい性格こそ癒し女子のいいところで、一緒にいる男性はリラックスすること間違いなしですね。

(3)発言がポジティブ

『明るくてポジティブな子って一緒にいて前向きになれるんですよね』(26歳/不動産)

癒し女子は、あまり普段の発言の中で人を悪く言ったり、ネガティブな言葉で会話を暗くしたりするようなことはしません。
基本的に発言はポジティブで、人のいいところを見ることが癖づいています。

だからこそ愚痴はあまり言わず、いつも明るい話題で場の空気を良くしてくれるもの。
それが男性にとっては心地よく、いつまでも一緒にいたいと感じさせるきっかけになります。

(4)ゆっくり話すのが可愛い

『ゆっくり穏やかに話す様子が可愛くて癒される』(27歳/IT)

ゆっくり話すのが可愛らしいと感じる男性も多いでしょう。
癒し女子は、あまり早口にはならず、会話するときのペースは基本的にゆっくりめ。

そのほんわかとした雰囲気が男性にとっては魅力的で、一緒にいて落ち着ける要素の一つでしょう。
会話の仕方から優しい性格の持ち主であることが伝わってくるので、魅力を感じずにはいられないでしょう。

癒し女子の魅力には、男性はついメロメロになってしまいます。
モテる女性にとって、癒しを与えられることは大事な要素。

ぜひそんな癒し女子を目指して、自分のモテ度を上げていきましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ