無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマス限定コラボ付録がスペシャルすぎる♡「AHKAH×sweet12月号」

ライフスタイル

sweet12月号付録が驚きの内容!

AHKAHのダブルポシェット

picture

sweet12月号の付録はクリスマス限定コラボの「AHKAHのポシェット」!なんとベロアとファーの2種類が付いていて、このスペシャル感は最近の付録の中で一番かも♡詳しくご紹介していきます。

ホリデーシーズンに大活躍の予感♡

シーンによって使い分けられる2つの素材

ポシェットの素材は、ベロアとファーの2種類!ベロアはアイスブルーカラーで上品さが漂い、ファーは大人女子でも取り入れやすいブルーグレーの色合いになっています。

picture

ベロア・ファーのどちらのポシェットにも「AHKAH」のロゴ入り。シンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすいですね。

チェーン付きで肩掛けOK

picture

付け替えできるチェーンが付き、肩掛けにして使うことが可能。チェーンやファスナー部分はコーデに華やかさをプラスするゴールドカラーで、ホリデーシーズンにぴったりです♡チェーンを外してポーチとして使っても◎。

ミニ財布やスマホが入る“ちょうどいいサイズ”

picture

ポシェットはミニ財布やスマホ、リップなどが入れられて、小さすぎず大きすぎないちょうどいいサイズ感。ちょっとしたお出かけやパーティーに、これ一つあればOKです♡

picture

裏地もキレイなブルーカラーになっています。付録とは思えないクオリティ!

AHKAH×sweetのコラボを見逃さないで♡

picture

高クオリティな2種類のポシェットが付いていて、見逃し厳禁な今回の付録。シーンに合わせて、「今日はどっちを使おうかな?」と考えるのも楽しい時間になりそう♡気になる人は早めにチェックして!

sweet 12月号

宝島社

¥ 980

表紙は現在ドラマでも大活躍の新木優子さん。ホリーデーシーズン前に買い足したいドレス特集も必見です。AHKAHのベロアとファーのダブルポシェットが付録で980円!

商品詳細
sweet 12月号
www.amazon.co.jp
商品詳細

※価格は原稿作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ