無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なりたいのは賢くて素敵な女性♡一般教養を深めるためのおすすめ本6選

エンタメ

頭がいい人ってどうして本ばかり読むの?

頭が良い人や仕事ができる人、気遣いができる人は本を読んでいますよね。本を常に読んでいる人は自分の知識を高めることに貪欲なので1冊で満足することなく読み続けます。ぜひそんな素敵な女性になりましょう!

1. 日常的な振る舞いが美しい女性へ…♡

人柄はちょっとした身のこなしに現れる!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

テーマパークのプリンセスを見て、「どうしてあんなに所作が可愛らしいんだろう」と思ったことはありませんか?身のこなしというのはそれだけ人の印象を左右するものなのです。

どんなファッションスタイルにも通用する!

仕草やマナーはどんなファッションスタイルやシチュエーションでも活用することができます。きちんと身に付ければ体が勝手に美しい所作をするようになります。プリンセスにも負けない仕草美女を目指しましょう。

しぐさのマナーとコツ (暮らしの絵本)

¥ 1,296

ちょっとした仕草や冠婚葬祭でのマナーをわかりやすく解説してあります。日常でのマナーがイラストやシチュエーション別で解説してあるので、普段本をあまり読まない活字に弱い女性でもスッと頭に入ってくる一冊◎

商品詳細
しぐさのマナーとコツ (暮らしの絵本)
www.amazon.co.jp
商品詳細

2. 食べているだけで一目置かれる存在に

「この子ならまた一緒に食事したい」って思わせちゃって!

相手が男女問わず、大人になると人と食事をする機会が多くなりますよね。食べっぷりの良い女性はもちろん可愛いですが、食べる姿が美しい人には色気すら感じます。食べているだけでうっとりさせられたら素敵ですね。

いざというとき、誰よりも堂々と!

普段のデートや友達との食事ではもちろん、結婚式やパーティーで形式張った食事をするときにうろたえているのは恥ずかしいですよね。周りでおろおろ食事をする友人たちを尻目に、堂々といただいちゃいましょう!

記事に関するお問い合わせ