無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気分はもうクリスマス♡わくわくが止まらない「華やかクリスマスネイル」10選

ビューティ

指先からクリスマスムードを演出♡

Kesu01 / Getty Images

クリスマスまであと一ヶ月と少し。そろそろネイルもクリスマス仕様にしたいと考えている方も多いのでは。今回はそんな今の時期に参考にしたい、華やかなクリスマスネイルをご紹介します。

「華やかクリスマスネイル」10選

1.ピンクカラーとネイルシールで繊細な可愛さに

大人っぽいピンクカラーが華やかで女性らしい指先を演出しています。繊細なフラワー柄は、ネイルシールを使用することでセルフでも失敗なく完成させることができますよ。

2.濃厚なブラウンレッドは大人の指先に

ブラウンがかった濃厚なレッドカラーのネイルは、とっても上品で大人の雰囲気が漂います。大・小大きさの異なるホログラムを散りばめることで、イルミネーションのようなキラキラ感が演出できます。

3.雪の結晶を散りばめて季節感を演出

クリア感が可愛いパステルピンクのネイル。上からキラキラのホロを重ねて奥行き感を出し、更に雪の結晶のネイルシールをプラスして今すぐ真似したくなる冬ネイルに。

4.ゴールドとベージュでさりげないゴージャス感を

nailbook.jp

大人可愛いベージュカラーは、ゴールドとの相性抜群。スタッズなどのパーツを使ってさりげなく組み合わせることで、嫌味のないゴージャス感が演出できます。

5.ツヤツヤ・キラキラの質感はわくわく感UP

ぷっくりツヤツヤした質感がたまらないネイルデザイン。ブラウン・ピンク・レッドの組み合わせで、大人っぽさと可愛らしさを両立させています。さりげないリンゴのフレンチアートも可愛いですね。

記事に関するお問い合わせ