無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱・幼見え&部屋着感!おしゃれ達人に学ぶ「パーカーコーデ」10連発

2019年11月
ファッション

実は難しいパーカーの着こなし…

yuko on Instagram: “2019.10.30
・
Hoodieのベージュ♡
ボンディング素材で製作中😊
・
今日はトレーニングの後、ヨガへ🧘‍♀️今夜はぐっすり眠れそう🤣
・
Hoodie #damefrank
pants #uniqlo 
shoes #pippichic”
instagram.com

カジュアルからキレイめまで、あらゆるスタイルに使えるパーカーですが、幼く見えたり部屋着感が出てしまう…なんてお悩みの声も。今回はそんなお悩みを解消する、おしゃれ達人のパーカーコーデをご紹介します。

おしゃれ達人に学ぶ「パーカーコーデ」

1.黒×ベージュで洗練カジュアル

wear.jp

パーカーとニットカーディガンをレイヤードした、シンプルなカジュアルスタイルです。こうやってレイヤードすれば、防寒対策にもなって◎。ベージュと黒のシックな配色も素敵です。

2.ロンTレイヤードでこなれ見え

wear.jp

パーカーの下に白のロンTをレイヤードしたテクニックに注目!たったこれだけで、こなれ感が格段にアップします。シンプルなコーディネートなので、柄のバッグがよく映えます。

3.ニットパンツで大人リラックススタイル

wear.jp

トレンドのニットパンツを合わせれば、カジュアルなパーカーもシックな印象に。コーデが単調にならないよう、バッグや靴でアクセントをつけています。

4.パンプスでキレイめに

JUNKO on Instagram: “・ 今日シンプルカジュアル。短めパーカーがレイヤードスタイルにぴったりでお気に入り💕 ・ レイヤードするのにちょうどいい丈のゆるっとTシャツ、持ってないから欲しいなぁ。 ・…”
instagram.com

パーカー×スキニーのカジュアルコーデを、パンプスでキレイめにまとめています。重ための配色ですが、インナーの白が効いて軽やかな印象に。カジュアルすぎるのは苦手…そんな方はこんな風にパンプスを合わせると◎。

5.パーカーonロングコートのブラウンコーデ

wear.jp

ブラウンのパーカーとコートを使った、ブラウンが主役のコーディネート。今シーズンのトレンドであるブラウンは、取り入れるだけで一気に旬の着こなしに。足首をチラ見せして抜け感を出しています。

記事に関するお問い合わせ