無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ミッキーのミニトートがかわいすぎる♡しっかりした生地&マチ付きで使い勝手もいい♪

100yen

ダイソーではミッキーアイテムがたくさん販売されていて、コーナーが作られている店舗もあるほど!!今回はそこで見つけたとっても可愛いミッキーの「ミニトート」をご紹介させていただきます。

ダイソー「ミッキー ミニトート」200円+税

picture

お顔がとっても可愛いミッキー♡

picture

シンプルで使いやすそうです。

picture

マチもたっぷりあるのでポーチも楽々入りました♪

picture
picture

ミニトートバッグのサイズは
20cm×34.5cm×14.5cmです。
価格は200円+税。

ダイソーのとっても可愛いミッキーのミニトートバッグがこちらです。子どもっぽいデザインではなく、おしゃれ感のあるデザインなので日常使いができそうなところがいいですよね。生地も割としっかりしていて、マチもたっぷりついているところもポイントです。

ダイソー「ミッキー ミニトートバッグ」を実際に使ってみました!

picture

長財布にキーケース、タオルハンカチ、ポーチ、水500ml。
筆者が毎日持ち歩くアイテムです。

picture

余裕で入ります♪

picture

シンプルなので合わせやすくて◎

picture

サブバッグにも便利です。

シンプル可愛いので合わせやすく、パッと持って出かけられます。ミニトートバッグとはいえ容量も十分でした。筆者はども供達の診察券などをまとめたポーチをいれてそのまま保管。病院に行くときはこのバッグのまま持っていけるようにしています。

いかがでしたでしょうか? ミニトートバッグだけでなく、同柄のトートバッグも200円+税で発売されましたよ。ぜひお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ