無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼との夜が甘くなる♡セックス前の準備5ステップ

彼との夜に大きな不満はないけれど、できればもっとホットで求められる時間を過ごしたいと密かに願っている女性は案外多いんです。そこで今回はもっと情熱的な夜にするための準備を5ステップご紹介します。

2016年6月

もっと夢中になれる夜を過ごしたい!

本当はもっと燃えるような夜を過ごしたい!もっと愛してもらいたい!そんな風に思っている女性、実はとても多いんです!今回は彼との夜をもっと熱くするために女性ができることを5つご紹介します。

1. 鉄則!?アンダーヘアの処理

お互いの体を愛撫するときにはもちろん、彼に体をまじまじと見られるときにどうしても気になってしまうのがアンダーヘア。VIO脱毛を取り入れている脱毛サロンも多いだけあり、やはり気になりますよね。

せめて綺麗に整えて♡

形や量は彼の好みに合わせて変えていくのが良いでしょう。彼の好みがわからないうちも、ナチュラルなままはNGです。「整えてますよ」とわかる程度には手を加えておきましょう。長過ぎる方はカットしましょう。

2. 口臭ケアでストレスフリーなkiss

セックスの前や最中には特にたくさんキスをしますよね。キスをしなくても顔が接近する機会がとても多くなるはず。そこで口臭のケアを怠っていると、彼も行為に集中できなくなってしまいます。

タバコ女子は特に気をつけて!

臭いの強いものを食べたあとはもちろん、タバコやお酒のあとの口臭には特に注意したいところ。自分では気づかない悪臭への対処は難しいですが、彼が思わず吸い付きたくなる唇を目指しましょう♡

3. お腹は6〜8分目がベスト

人間は、少し空腹状態の方が生存本能が働き性欲が高まるようにできています。なので、彼とのディナーは少し物足りないくらいがベスト。少しくらいお腹減っていても、彼への愛と快楽で忘れてしまいます。

食欲を性欲に変換しちゃおう

満腹のときにセックスをするとお腹の中でちゃぷちゃぷ音がして恥ずかしい思いをしたり、横腹が痛くて集中できなくなることへの原因にもなります。お腹いっぱい食べてしまった場合は、2〜3時間後を目安にして。

私のせい?性欲少なめでエッチをしたがらない彼氏の本音事情

彼に全然性欲が無かったり、エッチしたがらなかったり、セックスに悩んでいる女性たちに伝えたいこと。男がみんなエッチしたがってるわけじゃない!その本音をご紹介しましょう。
508

4. 保湿は香りがしないものを選んで!

香り付きのボディクリームやローションは気分が上がってつい集めたくなってしまうもののひとつですよね。しかし、ベッドの中では使わないのがベター。彼の口に入っても大丈夫なものを選びましょう。

あなたの体臭こそ彼の媚薬に♡

シャワー後にボディを保湿したい場合は、化粧水とホホバオイルなどのクセのないオイルを薄く塗り広げましょう。モチっとして彼ウケばっちり。デリケートゾーンの臭いには使い捨てビデがおすすめです。

5. 爪は丸く整えて

ネイルは女性としての嗜みですよね。かわいいアートを施したりジェルネイルに凝ってみたり。しかし夜のコミュニケーションにおいて一番大切なことは、爪が丸く整っていることです。

ヒートアップして彼を傷つけないために

本当に愛し合ってセックスをすればするほど、彼の体に手を伸ばして抱き寄せたり撫でたりしたくなるはず。爪がきちんと整っていないと、彼に傷をつけてしまう可能性があるのでお互いのために注意しましょう。

もう失敗しない!セルフネイルの“あるある”お悩み解決法教えます♡

最近人気を集めているセルフネイル。夏になりサンダルを履けばペディキュアが魅力的になり、よりセルフネイルがしたくなっちゃいますね!とはいえ、失敗しがちなので結局お店に通っている方も多数。今回はそんなセルフネイルのお悩みの解決法を一挙に大公開しちゃいます。
3264

翌朝照れくさくなる一夜を♡

付き合って長いカップルでも、深く愛し合えた次の朝はどこか気恥ずかしいもの。彼とのセックスが作業的なことに不安を感じている女性は案外多いです。ちょっと一手間の準備、ぜひ試してみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ