無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼との夜が甘くなる♡セックス前の準備5ステップ

彼との夜に大きな不満はないけれど、できればもっとホットで求められる時間を過ごしたいと密かに願っている女性は案外多いんです。そこで今回はもっと情熱的な夜にするための準備を5ステップご紹介します。

2016年6月

もっと夢中になれる夜を過ごしたい!

本当はもっと燃えるような夜を過ごしたい!もっと愛してもらいたい!そんな風に思っている女性、実はとても多いんです!今回は彼との夜をもっと熱くするために女性ができることを5つご紹介します。

1. 鉄則!?アンダーヘアの処理

お互いの体を愛撫するときにはもちろん、彼に体をまじまじと見られるときにどうしても気になってしまうのがアンダーヘア。VIO脱毛を取り入れている脱毛サロンも多いだけあり、やはり気になりますよね。

せめて綺麗に整えて♡

形や量は彼の好みに合わせて変えていくのが良いでしょう。彼の好みがわからないうちも、ナチュラルなままはNGです。「整えてますよ」とわかる程度には手を加えておきましょう。長過ぎる方はカットしましょう。

2. 口臭ケアでストレスフリーなkiss

セックスの前や最中には特にたくさんキスをしますよね。キスをしなくても顔が接近する機会がとても多くなるはず。そこで口臭のケアを怠っていると、彼も行為に集中できなくなってしまいます。

タバコ女子は特に気をつけて!

臭いの強いものを食べたあとはもちろん、タバコやお酒のあとの口臭には特に注意したいところ。自分では気づかない悪臭への対処は難しいですが、彼が思わず吸い付きたくなる唇を目指しましょう♡

3. お腹は6〜8分目がベスト

人間は、少し空腹状態の方が生存本能が働き性欲が高まるようにできています。なので、彼とのディナーは少し物足りないくらいがベスト。少しくらいお腹減っていても、彼への愛と快楽で忘れてしまいます。

記事に関するお問い合わせ