無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一年中履きたい♡コンバースの人気カラーコーデ13連発

2019年11月
ファッション

1年中履きたいコンバース♡

大人のスニーカーコーデに欠かせない、定番のコンバース。1年中活躍するコンバースは、秋冬コーデにもやっぱりマストです。

𝙼. on Instagram: “コーデュロイパンツ♡  冬はやっぱりコーデュロイ素材がイイ感じ。  白いコーデュロイが欲しかったので、RIBOU のパンツを。お色はアイボリー。  ベーシックな形のワイドストレートで、センタープレスがきれい目にも履けるのが嬉しい。 …”
instagram.com

コンバースといえば、その合わせやすさとカラー展開の豊富さから、色違いで何色か持っているという方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、コンバースのコーディネートをカラー別にたっぷりご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

今季らしいのは断然ベージュ・ブラウン

①ニットコーデにもすんなり馴染む

wear.jp

ベージュのコンバースは、やわらかい印象のニットコーデによく馴染みます。ニットとコンバースの色味を揃えると、さらにおしゃれ感はアップ。パンツもニュアンスカラーでまとめた、今季らしい着こなしです。

②小物と色を揃えてさらにおしゃれ見え

JUNKO on Instagram: “・ 明日は次男の七五三👦🏻 ・ 今回は自分で着付けするので着崩れが心配だなー😢次男は特に落ち着きがないし、車乗る時間長いし。 ・ 不安しかない(笑) ・ ・ 今日はふわふわなフォックスニットとストールでぬくぬくコーデでした❤︎ ・ ストール暑くてほぼ使ってないけど😂 ・ ・…”
instagram.com

コンバースとマフラーをベージュで揃えたコーディネートです。ダークトーンのシンプルコーデも、抜けのあるベージュ小物でぐんとこなれた印象に。

③カフェオレ配色コーデが今季らしい

wear.jp

ベージュやブラウンのコンバースは、カフェオレ配色のコーディネートに合わせるのが今季流。足元までまろやかなベージュトーンでまとめた着こなしは、パンツスタイルでも優しげでフェミニンな雰囲気です。

④甘めスカートにも寄り添う

wear.jp

やわらかい表情のベージュ・ブラウントーンのコンバースは、甘めコーデにもちゃんと寄り添ってくれるのが魅力。白のプリーツスカートコーデに、ハイカットのコンバースが程よいカジュアル感をプラスします。

やっぱり使える!定番ブラック

⑤モノトーンコーデの足元に

wear.jp
記事に関するお問い合わせ