無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一年中履きたい♡コンバースの人気カラーコーデ13連発

ファッション

1年中履きたいコンバース♡

大人のスニーカーコーデに欠かせない、定番のコンバース。1年中活躍するコンバースは、秋冬コーデにもやっぱりマストです。

コンバースといえば、その合わせやすさとカラー展開の豊富さから、色違いで何色か持っているという方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、コンバースのコーディネートをカラー別にたっぷりご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

今季らしいのは断然ベージュ・ブラウン

①ニットコーデにもすんなり馴染む

picture
wear.jp

ベージュのコンバースは、やわらかい印象のニットコーデによく馴染みます。ニットとコンバースの色味を揃えると、さらにおしゃれ感はアップ。パンツもニュアンスカラーでまとめた、今季らしい着こなしです。

②小物と色を揃えてさらにおしゃれ見え

コンバースとマフラーをベージュで揃えたコーディネートです。ダークトーンのシンプルコーデも、抜けのあるベージュ小物でぐんとこなれた印象に。

③カフェオレ配色コーデが今季らしい

picture
wear.jp

ベージュやブラウンのコンバースは、カフェオレ配色のコーディネートに合わせるのが今季流。足元までまろやかなベージュトーンでまとめた着こなしは、パンツスタイルでも優しげでフェミニンな雰囲気です。

④甘めスカートにも寄り添う

picture
wear.jp

やわらかい表情のベージュ・ブラウントーンのコンバースは、甘めコーデにもちゃんと寄り添ってくれるのが魅力。白のプリーツスカートコーデに、ハイカットのコンバースが程よいカジュアル感をプラスします。

やっぱり使える!定番ブラック

⑤モノトーンコーデの足元に

picture
wear.jp

合わせやすさ抜群で1足は持っておきたいのが黒コンバースです。黒のコンバースは秋冬に人気のモノトーンコーデにも相性抜群。ハイカットなら、ショートブーツ感覚でコーデに合わせられます。

⑥黒スキニーにはやっぱり黒コンバース

秋冬コーデにも欠かせない黒スキニーには、黒コンバースが相性抜群!ボトムスからシューズまで黒でまとめると、すっきりとした印象に。カラーニットがシンプルな着こなしによく映えます。

⑦タイツとつなげてもオシャレ

picture
wear.jp

黒のコンバースは、黒タイツとつなげてもオシャレ。黒のスカートと合わせれば、さらにスッキリ見えてスカートコーデが垢抜けます。ロングスカートからのぞく足元コーデが、シンプルな着こなしを格上げしています。

⑧トレンドスタイルにもマッチ

picture
wear.jp

黒コンバースはベーシックだからこそ、トレンドコーデにもしっかりマッチ。シャツジャケットにゆるパンツの今季らしいゆったりとした着こなしも、黒コンバースで程よく締まります。

記事に関するお問い合わせ