無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性が気にしている「女子のNGポイント」って?

恋愛・結婚

今回は、実は男性が気にしている女性のNGポイントをこっそりご紹介!

口にはせずとも彼らが気にしている事柄とは、一体どんなものがあるのでしょうか。
彼らの本音に迫りたい人は、必見ですよ。

(1)ムダ毛処理が甘い

『ムダ毛が残ってるのすごいガッカリする……』(28歳/飲食)

男性は、女性のムダ毛を必要以上に嫌います。
女性の苦労をよそに「絶対見たくない」「徹底してほしい」という声が挙がるのは、少々理不尽さを感じるかもしれません。

しかしそれほどまでに女性にツルツル肌を求める男性が多いというのも、また事実です。
彼らの夢を壊さないためにも、ムダ毛処理は念入りに行っておきましょう。

(2)悪口や愚痴

『悪口ばっかり聞かされるとウンザリする』(27歳/マーケティング)

悪口や愚痴をストレスの捌け口に利用するのは、絶対にNG。
この手の話をしている女性は、ほぼ100%男性から敬遠されます。

他のストレス発散法を見出して、あなたの魅力が損なわれない言動を心がけましょう。

(3)ぶりっこ

『あからさまなぶりっこって白けるわ~』(26歳/営業)

ぶりっこな女性に厳しい視線を向ける男性は、年々増え続けています。
とくに上目遣いやアヒル口といった分かりやすいテクニックは、逆に気持ちが白けてしまうんだとか。

飾らないありのままの魅力の方が、男性を惹きつけるポイントになるのかもしれませんね。

(4)何かと写真を撮りたがる

『インスタのために写真ばっかり撮ってる子って最悪……』(27歳/販売)

何かと写真を撮りたがる姿も、男性からすると理解しがたいようです。
とくにインスタ映えを意識した時間のかかる撮影大会は、酷評の嵐!

どうしても写真を撮りたいときは、短時間で済ませることを意識するといいかもしれませんね。

男性が気にしている女性のNGポイントは、心当たりがある人も多いのではないでしょうか。
女性同士なら許されるような言動は、基本的に男性相手だと通用しないケースが多いです。

上記で紹介した例は特に低評価の多かった言動なので、なるべく避けるようにしましょうね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ