無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほぼ3千円以内!靴天国マレーシアのブランドvincciが可愛い!

マレーシアが靴天国だとご存知でしたか?中でも一番人気は"vincci"というブランド。おすすめポイントをチェック♡

ファッション

マレーシアが靴天国なんです

東南アジアの中でもめきめきと成長を続けるマレーシア。アジアのハブ空港となっている上に、見所もたくさんあって行ったことのある方や、行く予定のある方も多いのでは?

ジミー・チューを生んだマレーシアは実は"靴天国"なんです。物価がもともと安い上に、センスのいい靴屋さんが多いんです。そんな中でも今一番の人気があるのが"vincci"(ヴィンチ)というブランドです。

マレーシアの"vincci"が可愛すぎ!

靴天国マレーシアでナンバーワン人気を誇るブランド、vincci。その魅力をご紹介します!この夏の行き先候補にきっとマレーシアを加えたくなるはず♡

おすすめポイント①高見えするデザイン

vincciの靴はシンプルながらディテールに凝ったデザインでシルエットが美しいのが特徴。使いやすいのに高見えしてコーデを格上げしてくれるところが大きな魅力なんです。

常夏のマレーシアのブランドのため、ブーツなど冬用の靴はほとんどありませんが、サンダルやパンプスはたくさんの種類を用意しています。

異素材の組み合わせなども多く、他では見かけないデザインのものばかり。

おすすめポイント②とにかく安い!

もともと物価の安いマレーシア。vincciの靴も一足70〜100MR程度で、これは日本円にすると2000円から3000円ととってもお手頃な価格なんです。

記事に関するお問い合わせ