無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほぼ3千円以内!靴天国マレーシアのブランドvincciが可愛い!

マレーシアが靴天国だとご存知でしたか?中でも一番人気は"vincci"というブランド。おすすめポイントをチェック♡

2016年6月
ファッション

マレーシアが靴天国なんです

東南アジアの中でもめきめきと成長を続けるマレーシア。アジアのハブ空港となっている上に、見所もたくさんあって行ったことのある方や、行く予定のある方も多いのでは?

ジミー・チューを生んだマレーシアは実は"靴天国"なんです。物価がもともと安い上に、センスのいい靴屋さんが多いんです。そんな中でも今一番の人気があるのが"vincci"(ヴィンチ)というブランドです。

マレーシアの"vincci"が可愛すぎ!

靴天国マレーシアでナンバーワン人気を誇るブランド、vincci。その魅力をご紹介します!この夏の行き先候補にきっとマレーシアを加えたくなるはず♡

おすすめポイント①高見えするデザイン

vincciの靴はシンプルながらディテールに凝ったデザインでシルエットが美しいのが特徴。使いやすいのに高見えしてコーデを格上げしてくれるところが大きな魅力なんです。

常夏のマレーシアのブランドのため、ブーツなど冬用の靴はほとんどありませんが、サンダルやパンプスはたくさんの種類を用意しています。

異素材の組み合わせなども多く、他では見かけないデザインのものばかり。

おすすめポイント②とにかく安い!

もともと物価の安いマレーシア。vincciの靴も一足70〜100MR程度で、これは日本円にすると2000円から3000円ととってもお手頃な価格なんです。

日本ではなかなかその値段でこのデザインの靴は手に入りませんよね。そのため、訪れた方はバイヤーのように5、6足まとめ買いして帰る、なんて方もザラにいます。

格安LCCが多く飛んでいる地域でもあるため、旅費を入れても日本で同じだけ靴を買うより安くなるかもしれません。ヴィンチ目当てでマレーシアに行く方も。

おすすめポイント③店舗が多い!

日本からクラアルンプールへ飛ぶエアアジア便が到着する空港内や、クアラルンプール市内の主要なモールにだいたい店舗があるため、見られずに帰国してしまった、なんてことはないはず!

この夏の行き先はマレーシアへ♡

ayamaru 𖠋¨̮⑅* on Instagram: “' #theanhoutemple ' ' そういえば。。 #天后宮 も映え的なお寺だった。 #東南アジア で最大の  #中国寺院  らしい。 丘の上に立っているので クアラルンプールの街🏙が見えました👀♡' ' 🏮Thean Hou Temple 🏠65,Persiaran…”
instagram.com

オンラインで購入が可能なサイトもあるようですが、値段も高いのでやはり現地で直接仕入れるのが一番!この夏の行き先はマレーシアで決定しちゃいましょう♡

記事に関するお問い合わせ