無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すぐヤレそうと思われちゃう!?遊ばれやすい女性の特徴6つ

恋愛・結婚

遊びやすいと思われたくない!

男性からやたら声がかかるけれど、みんななんだか身体が目的みたい!真剣に付き合おうと思ってくれるような男性と巡り会えない・・・。そんな悩みがあるなら、もしかしてあなたの言動から誤解されているのかも!

では、どんな言動・特徴が男性から「すぐヤレそう」と思われてしまいやすいのかを紹介していきます。

①ボディタッチが多い

付き合っているわけでもないのに、やたらとボディタッチをしてくる女性に対して男性は、「自分に気があるのかな」と嬉しくなるのも事実。でもその反面、過剰なボディタッチは「軽そう」と誤解を招きます。

寄り添ってしなだれかかったり、腕を組んだりはちょっとやり過ぎ。「誘えばすぐOKしてくれるかも」と妄想されてしまいます!話の流れで軽くポン!とする程度にしておきましょう。

男性が触れてきた時の対応も大事

逆に男性がボディタッチをしてきた場合。嫌な顔をすると相手に悪いと思ってそのままにさせておいたりしていませんか?男性は、自分からボディタッチをする際はあなたが嫌がらないかどうか反応を見ています。

だから、そのままにさせておくと「今日は行けるかも」と勘違いさせてしまうことも。ハッキリ断れなくても、身をかわしたり、さりげなく離れたりして「NO」と気付かせましょう。

②姿勢がだらしない

座る際に、脚を閉じることを意識することは大切です。ダランと膝が離れていたり、胸元が見えやすい洋服なのに無防備に前かがみの姿勢で座っていると、男性からはエッチな視線が注がれてしまいます。

それだけではなく、だらしない姿勢は「なんだかルーズそう」という印象を与え、男性にはその延長で「性的なことにもルーズかも」と捉えられがちなのです。女性として、大事な所をしっかる守る気持ちを持ちましょう。

③男性経験が多いことを話す

男性が興味本位で、あなたの男性経験について尋ねてくることもあると思います。そんな時、ありのままに話し過ぎたり、男性経験が多いことを匂わせたりするのは危険です。

Pin it
ピンもと: society19.com
1

それを聞いた男性は、「そんなに経験があるなら、自分もその一人にしてよ」なんて勝手な願望を押し付けてきたりすることがあります。冗談で言う程度ならともかく、帰り際強引に迫られたりする危険性も。

記事に関するお問い合わせ