無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSでも絶賛の嵐♡美容マニアも唸らせる「濃いめの保湿ケア」

2019年11月
ビューティ

こんなの待ってた♡全く新しい保湿ケアブランドが登場

肌がカピカピ、目元のちりめんジワなど、乾燥問題が深刻になる季節が到来。デパコスからプチプラまで、スキンケア商品が溢れているなか「結局何を選べばいいの?」と途方に暮れている方も少なくないはず。

美容マニアのレビューが続々到着!

そんな中、約800万人の女性の肌悩みの声から生まれた高保湿スキンケアブランド「KOIME(コイメ)」が登場。保湿効果抜群で画期的な“コラーゲン水”を基材としているラインナップは、あらゆるコスメを試している美容ライターさんやビューティーアドバイザーさんを、その卓越した保湿力で驚かせています。

そんなコスメの“プロ”たちから注目を集めている「KOIME」の評価や口コミが気になりますよね。人気のインフルエンサーさんなどのレビューも交えてご紹介いたします!

「濃いめの保湿ケア」の詳細を見る!

#1 ビューティー&フードアドバイザー 赤埴奈津子さん

シンプルでユニセックスな見た目が今っぽ♡五感を使って楽しめるKOIMEに夢中!

百貨店コスメブランドの元美容部員でもある赤埴奈津子さん(@natsukoakahani)は、食・コスメをとおして感度の高い情報を発信している注目のビューティー&フードアドバイザー。センスのいいライフスタイルは常に注目の的です♡スキンケアアイテムはご自身の肌悩み&おしゃれさで選んでいるそう。

「実は乾燥に悩んでいて、最近は毛穴の開きやたるみがとても気になっています。サラサラしたローションはなんだか物足りなさを感じますが、KOIMEは肌にしっかりうるおいが残り、もちっと柔らかくなったような気がしました。とろとろした濃厚質感が気持ちいい!コラーゲン水ってすごいんですね!」(赤埴さん)

実は、赤埴さんも乾燥肌に悩む女性のひとり。最近では鏡を見ると、毛穴の開きやたるみがとても気になってしまうのだとか。スキンケアアイテムの中では久しぶりにKOIMEのローションを長く使ってみたいと思ったそうで、潤い実感が高評価でした♡

赤埴 奈津子 on Instagram: “・ 旅行にも持っていった化粧水、KOIMEローション🕊 最近使い始めたのだけど一気にお気に入りになりました😍 ・ 好きなポイントのひとつが、水でなくコラーゲン水がベースという新しいタイプの化粧水。…”
instagram.com

「女性にとって自分の空間を整えることって大切ですよね。お気入りのインテリアや雑貨に囲まれていると気分良く過ごせます。私はコスメも見た目を意識して選ぶことが多くて、かわいすぎる見た目は少し苦手。。KOIMEのパッケージはとてもシンプルでお部屋に置いたときにスッと馴染んでくれるのも魅力的ですね。」(赤埴さん)

使用感の良さのほかに“見た目”や“トレンド感”などもコスメには求めたいところ。赤埴さん曰く、派手な装飾のパッケージよりも「今はシンプル&スマートなタイプのほうが使いやすい」とのこと。たしかにジムや旅行にも持ち運びしやすいほうがいいですよね。

#2 人気美容ライター まぃまぃさん

エイジングの肌悩みも乾燥が原因◎KOIMEは美肌成分もたっぷり♡

美容ライターまぃまぃさんは、旬のコスメ情報と丁寧でわかりやすい記事がLOCARIでも大人気。近頃では乾燥悩みプラス、毛穴やたるみ、小ジワなどのエイジングの悩みも増えてきて、改めて保湿の大切さを体感しているのだとか。

記事に関するお問い合わせ