無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大好きが止まらないッ!忙しい彼が惚れ直す「彼女の神対応」4つ

恋愛・結婚

彼が忙しいときに、あなたはどんな対応をしていますか?
励ます、そっとしておくなどさまざまですが、彼が忙しいときに神対応ができると、より惚れてもらえる可能性が上がるのです。

今回は、そんな彼が忙しいときの神対応をご紹介します。

(1)ムダな連絡はしない

『忙しい時に浮気を疑われたりなんかしたら一気に嫌になる』(27歳/広告)

彼が、残業などで忙しいときは、ムダに連絡をしないのが神対応です。

彼も、連絡をしたくてもできない状況なので、彼女からの連絡でも困ってしまいます。
いくら心配で励ましたい気持ちがあっても、そこはそっとしておいてあげた方が、彼も助かるのです。

たとえば仕事で忙しいのに浮気を疑うなどは、絶対にしてはいけない対応。
神対応どころか、嫌われてしまう可能性もあるため、彼を信じてください。

もしどうしても励ましたいときは、電話は避けてLINEなどのメッセージを1通だけ送っておくのがいいでしょう。

(2)食事だけ用意してくれる

『疲れて帰ったら食事が用意されてると最高に嬉しい』(29歳/飲食)

もし彼の家に自由に出入りできるなら、食事を用意しておいてあげるのが、人気な神対応。
忙しくてクタクタで家に帰ると、食事の支度ができないため、とても助かります。

しかし彼女の対応をする気力はないので、食事を用意したらあなたは帰って、彼を1人で休ませてあげるのがオススメです。
少しでも気を遣わずに休ませてあげるなら、1人にしてあげましょう。

(3)話を聞いて甘えさせてくれる

『しんどいときにしっかり話を聞いてくれると癒される』(26歳/不動産)

彼があなたと一緒にいたいといってくれたら、存分に話を聞いて甘えさせてあげましょう。

ポイントは、自分からあまり質問をしないことです。
彼が話すことを、しっかり聞いてあげて「共感」をするのが大切。

忙しい彼も、やっぱり彼女は分かってくれていると安心して神対応だと思ってくれます。

またいつも以上に甘えさせてあげるのも重要です。
何も言わず抱きしめてあげたり、膝枕など、いつもは恥ずかしくてしないようなこともしてあげてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ