無料の会員登録をすると
お気に入りができます

悩まず3秒!無難コーデを大人可愛く格上げする簡単テク9選

ファッション

忙しい朝は簡単テクでおしゃれ度UP♡

女子の朝は、とにかく忙しいもの。毎日のコーデを考えるのも何気に大変ですよね。ただ、だからといっておしゃれを諦めたくないのが女子心。

Tirachard / Getty Images

そんな忙しい女子達に朗報です。無難なワンツーコーデを「簡単テクでおしゃれにチェンジするコツ」を伝授します!ぜひ、毎日のコーデの参考にしてくださいね♡

無難コーデを格上げする“簡単テク9選”

①靴を変えるだけで大人かっこよくキマる

冬の鉄板コーデであるタートルニット×パンツ。シンプルかつ無難なコーデをおしゃ見えコーデにするには、足元をスニーカーではなくローファーに。大人かっこよく、センスアップが叶います。

②トレンドの柄バッグで周りと差をつける

大人気のベージュフーディ。秋冬に欠かせない鉄板アイテムは、タイトスカートと合わせてレディカジュアルに。ここまでだと周りと被りやすいですが、バッグにレオパード柄を取り入れ差を付けます。

③小物に差し色 & トレンドを取り入れる

オーバーサイズニット×黒スキニーの定番コーデ。ダークトーンなので、バッグに差し色を。トレンドのミニポシェットだと、今っぽさUP!靴もヒールのレザーシューズでハズすとgood。

④グラデコーデ×攻め柄でセンスアップ

タートルニット×ワイドパンツのスタンダードコーデ。まず色味に気を配ると、センスアップできます。茶系グラデコーデにしつつ、ショートブーツにパイソン柄を取り入れ、大人のセンス光る印象に。

⑤部屋着感→こなれ感にアップデート

wear.jp

ニット×スウェットスカートのリラックスコーデ。ラフな素材の組合せは部屋着感に注意ですが、シルバーアクセをプラスすることでおしゃれ度UP!部屋着感ではなく、“こなれ感”に早変わりします。

記事に関するお問い合わせ