無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“化粧ノリが悪い”には原因あり!メイクの仕上がりをアップする解決策とは?

ビューティ

急に化粧ノリが悪くなったら、どうするべき?

「ファンデーションが乾燥で浮いてしまう」「肌がごわごわしてムラになる」など......

いつもと同じコスメを使っているのに、“最近ベースメイクのノリが悪い”など、メイクの仕上がりに不満を感じたことはありませんか?

Shuji Kobayashi / Getty Images

実はそれ、コスメが合わなくなったのではなく、お肌の土台が整っていないだけかもしれません。

肌が敏感だと、メイクも綺麗に仕上がらない?!

特にこれからのシーズンは、外気の変化やエアコン暖房による乾燥で、肌が敏感になりがち。今までのスキンケアが合わなくなったり、急に敏感肌のトラブルを招くこともあります。

undefined undefined / Getty Images

このような状態だと、せっかくのメイクも楽しめませんよね......。化粧ノリが悪いと感じたら、スキンケアを見直すのが一番!“肌を整える”アイテムを選びましょう。

そこで今回は「敏感な肌の土台作りに最適」と評判のスキンケア『アヤナス』をご紹介。

アヤナスを使ったら「朝のメイクが楽しくなった!」という愛用者の声がたくさん届いています。

高評価の理由にはどういう秘密が隠されているのか、その魅力に迫ります。

仕上がりが左右する!まずは土台づくりから

メイク映えするには、まず「保湿のベールで膜を張る」ことが重要です。これにより肌の土台が作られます。

上記、左の図からもわかるように、敏感な肌はバリア機能が壊れていて、トラブルを引き起こしやすくなっています。このような肌にメイクをしても、綺麗に仕上がらないことは明らか。

そこで『アヤナス』の出番。アヤナスは、「ヴァイタサイクルヴェール®」という特許技術で肌に膜を張ってくれるのです!

ポーラ・オルビスグループから誕生したディセンシアだからできる技術で、外部刺激を徹底ブロック。保湿のベールなので、肌の中に潤いを閉じ込め、逃しません。

今までメイクに満足できなかった人も

𝙰𝚌𝚘𝚜𝚖𝚎𝚝𝚒𝚌 on Instagram: “≪DECENCIA:気になってる人居たよね?💙≫ . ➡長くなったので詳しく知りたい方はAmebloへ! ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ . ≪DECENCIA/ayanasu≫ ディセンシアでは赤・青・水色のカラーでそれぞれ #プレミアムエイジング…”
instagram.com
時々化粧をするのも辛いので、人に会う機会も減っていました。この化粧品に出会えたことを本当に嬉しく思います。
www.decencia.co.jp

アヤナスを使って肌が保湿のベールにおおわれると、メイク映えもばっちり!メイクが上手になった気がして、今までよりもっと楽しくなりますよ。

10年以上使用していた化粧品が突然合わなくなり、その後ようやく私に合うDECENCIAに出会えて今ほっとしています。
www.decencia.co.jp
どうせだめなんだろうなと本当に軽い気持ちでお試しを注文しました。一週間使用してみて、ちょっと大袈裟かもしれないですけど、怖いくらいびっくりしました。
www.decencia.co.jp

なかには一週間で変化を感じる人もいるほどで、リピート率も驚異の約93%!しっかり潤うのにベタつかないので、メイク前にもぴったりなんです。

ベストコスメ受賞の“3品”がお得に試せます

数々の賞を獲得しているから、その実力もお墨付き!

初めての方は、「アヤナス」をお得にお試しできるトライアルセットがおすすめです。

『美的読者が選ぶ 2018年ベストコスメ受賞』に掲載

ベストコスメ第1位を受賞した、化粧水・美容液・クリームがたっぷり10日間分入って、通常価格2,750円のところ、初回限定たったの980円で試せるんです!

そして今なら「敏感」「乾燥」「くすみ」「シワ」全てに徹底対応の“オイル状美容液”と"メークアップベース"1回分もプレゼント。

このキャンペーンは2020年2月29日まで、先着3,800名様限定なので、早めの注文がおすすめです。

これからは本格的な乾燥シーズンが到来し、お肌にとってどんどん深刻な環境になっていきます。でもメイクが楽しめない期間があるのは辛いですよね。

評判の良いアヤナスなら、一度試しておいて損はありませんよ!ぜひ、アヤナスを使って「メイクの楽しさ」を実感してみてくださいね。