無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年に一度のチャンス到来!「クリスマスデート」でのモテテクとは

クリスマス

男女間での最も大きなイベントといえるのが、クリスマスです。
そんなクリスマスにデートの約束はできたけど、どのようなことをすれば意中の男性をおとせるのでしょうか。

このチャンスを逃さないためにも、しっかりと準備して大事なクリスマスデートに向かいましょう。

(1)プチプレゼントを用意する

なぜこれは普通のプレゼントではなくプチなのかというと、男性との関係性にもよりますが、高価なものをもらっても男性は重いと感じてしまうからです。
つまり安価ではありますが、男性の欲しがっていたものをプレゼントすると、男性もより意識するでしょう。

(2)クリスマスを意識した場所を選ぶ

デートの場所を選ぶ際には、男性に任せるのではなく、いっしょに決めるようにしましょう。
これは、あらかじめ下調べした場所に行くことかできるからです。

例えば、イルミネーションが綺麗に見える場所など、クリスマスならではの所に行くことで、雰囲気をより出すことができます。

(3)普段のデートとは違う服を着る

年に一度の大チャンス。
もちろん男性も同じことを考えています。

ということは、普段と同じことをしていてはいけません。
いつものデートとの違いを見せるのもポイントです。

普段履かないようなヒールを履いてみるなどすれば、小さな変化が大きなチャンスを呼ぶこともありますよ。

(4)気遣いを見せる

普段のデートから気遣いを見せている方でも、クリスマスのような一大イベントでの気遣いはより効果的です。
イルミネーションを見ているときもそっとカイロを差し出したり、長めのマフラーを二人で巻くなどし、普段との違いを存分に男性に見せつけてください。

また、気遣いのできる女性が嫌いな男性はいません。
そういった行いは必ず効果があるので、ぜひ実践してみてください。

男性も女性も意中の異性と過ごしたいと思うのがクリスマス。
そんな大切な日が思い出に残るような素敵な一日になるように、この記事で書いてあること実践して頂ければと思います。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ