無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人度200%増し!大人女子が本当に綺麗になるヘアアレンジ5選

ヘアスタイル

クルリンパやネジリンパはもういい!

幼く見えるアレンジは使いにくい?

ヘアアレンジといえば、人気のクルリンパやネジリンパが欠かせない?

確かにその2つのテクニックは簡単でしかも女性をキュートに見せてくれる使えるアレンジですが、20代後半から30代女性の中には「ちょっと子供っぽくなりすぎる!」と敬遠している方も多いのでは?

美人度が上がる大人アレンジをマスターせよ♡

そこで今回はそんな大人女性に向けて「美人度が上がるアレンジ」をまとめてご紹介いたします。

編み込みなどの難しいテクニックは不要で簡単ながら、これまでの可愛いアレンジとはひと味異なる大人のアレンジをぜひチェックしてみてくださいね。

大人が似合う♡美人度UPアレンジ

お仕事の日はクロスダウンアレンジ

サイドの髪をクロスして巻きつけるアレンジは、シンプルなのに髪の動きが美しく見えるのが嬉しいポイントヘアアクセを使わないからこそ子供っぽくならず、スーツ姿やオフィススタイルともよくマッチします。

お休みの日は三つ編みポニーテール

仕事がお休みの日は、思い切ってサイドに三つ編みを入れたポーニーテルがおすすめ!いつものポニーテールよりオシャレなのはもちろんのこと、低い位置で結んでいるのでを元気さよりもオシャレな印象を与えます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

女子会や女友達とのお出かけにはノットハーフアップ

女子の集まりは、彼と会うときよりもオシャレに気合いが入る!という方も多いのでは?そんな時は後ろ姿に差がつくノットハーフアップがおすすめ!一見難しく見えますが実は髪を紐のように結ぶだけなので超簡単です。

記事に関するお問い合わせ