無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日焼け対策もヘアアレンジに取り入れて♡日除けアイテムで大人かわいく

ヘアスタイル

日よけアイテムはヘアアレンジで可愛く♡

夏のおしゃれアイテムで欠かすことができない、日よけアイテム。ただ「帽子」を被るだけ、ただ「サングラス」をかけるだけ、なんていうのはもったいないですよね。

せっかくならアレンジをプラスして、100倍大人可愛くいきたいところ。もちろん、ぶきっちょさんでも簡単に出来ちゃうアレンジで十分、周りと差をつけることができちゃうのです♡

今回は、夏の日差しよけおしゃれアイテムの王道、「麦わら帽子」、「キャップ」、「サングラス」にぴったりのヘアアレンジをたっぷりご紹介いたします。

100倍可愛く♡夏の日よけアレンジ

麦わら帽子

まずは低めのお団子ヘアを組み合わせたアレンジ。お団子ヘアと麦わら帽子の組み合わせは、夏の鉄板アレンジなんだとか。風がない日には、帽子のちょこんと乗せでおしゃれに決めても◎

流行りのハーフアップお団子と組み合わせても、いっきにおしゃれ度もupしてこなれ感を演出してくれます。どんなレングスでもできるアレンジです。

三つ編みをワンランク上に仕上げた、「四つ編み」もおすすめ。おしゃれで可愛いアレンジが豊富なダウンアレンジは、麦わら帽子を被っても邪魔にならないので、夏のヘアアレンジにぴったりです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

定番コーデと合わせるときには、大きめのヘアアクセサリーを付けてアクセントにしても。たったこれだけで、全然印象が変わってくるそうですよ!

もはやアレンジの定番になりつつある、くるりんぱアレンジとも相性バツグン。2段くるりんぱで周りと差をつけて◎

キャップ

記事に関するお問い合わせ