無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020]冬もスニーカーを履きたい!オフィスカジュアルのお手本コーデ集

ファッション

オフィスカジュアルのスニーカーコーデ特集

冬のオフィスカジュアルコーデにもスニーカーをプラスしたい!

そんな方に今回はスニーカーを使ったオフィスカジュアルコーデをパンツ、スカート、ワンピースのスタイル別に紹介します。

OL女性におすすめの、きれいめコーデを程よくカジュアルダウンした通勤コーデをピックアックしました。おしゃれなコーデが沢山あります。ぜひ参考にしてくださいね。

目次

オフィスカジュアルのスニーカー×パンツコーデ

大人カジュアルなスニーカーの通勤コーデ

picture
zozo.jp

ワイドパンツにロングコートを合わせて縦長シルエットを強調。

小顔効果も抜群なレディースのオフィスカジュアルスタイルです。

黒のスニーカーはコーデの締め色としても頼れるアイテムです。

ベージュや白を組み合わせたトレンドのモカコーデは、今季も引き続き流行ですよ。

大人女性の魅力を引き出してくれるおすすめのオフィスカジュアルコーデです。

シンプルなオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

ニットにワイドパンツを合わせたシンプルなオフィスカジュアルスタイルです。

黒とキャメルのカラーコーデは冬におすすめ。落ち着いた色味ながらおしゃれに仕上がります。

靴は白のスニーカーをチョイスし、重たすぎない冬コーデになっています。

小ぶりなバッグでこなれ感を出したところも高ポイントですね。

アウターにはロングコートを羽織るとクールに決まりますよ。

キルトコートのオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

カーキ色のダウンキルトコートが主役のオフィスカジュアルコーデです。

白のパンツと合わせることで爽やかな印象をプラス。

白のパンツは、暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色アイテムとしておすすめです。

スニーカーでカジュアルに仕上がったレディースファッションに、コンパクトなタートルネックニットで女性らしいムードも加えて。

トレンドのオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

シンプルなレディースファッションに首元のスカーフがよく映えるおしゃれなオフィスカジュアルスタイル。

コーデを組むのも忙しい朝には、スカーフのちょい足しがおすすめ。

これだけでワンランク上の着こなしになりますよ。

あえてハンサムなスタイルや、スニーカーを使ったカジュアルなファッションに合わせれば、ギャップが可愛いです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ