無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“肩出し”がキーワード。夏のコーデは涼しく、大人ヘルシーに♡

ファッション

今年は“肩出し”コーデにチャレンジ!

今シーズンは、オフショルやノースリーブなど“肩出し”に注目が集まっています。

今年はラニーニャ現象でかなりの猛暑になることが予測されています。とっても暑い夏だからこそ“肩出し”は、おしゃれなだけでなく機能的にも使えるんです♡

picture

肩出しをすることで、華奢なラインや女性らしい雰囲気をさりげなく出すことができます。そんな“肩出し”のコーデを今年は作ってみませんか?

大人だって着回したい♡肩出しトップスの着こなし術4選

今年大注目のトップスといえば、オフショルのような肩出しトップス。そんな肩出しトップスを大人っぽく着こなすコツって?これで解決♡ほどよくトレンドをとりいれた、肩出しトップスの着こなし術をご紹介します。
725

“肩出し”で作るヘルシー女っぽコーデ

なかなか“肩出し”コーデは難しい?いいえ、そんなことはありません♡アイテムの合わせ方次第で敬遠しがちな“肩出し”も簡単に自分らしいおしゃれができます。そんな素敵な“肩出し”コーデをご紹介します。

肩出し×デニムコーデ

picture
wear.jp

まず“肩出し”アイテムを買ったらおさえておきたいのがデニムとのコーデです。甘めのトップスだからデニムで甘さをダウンさせてヘルシーな女らしさを出すことができるのオススメです。

肩出しイン×ワイドパンツコーデ

picture
wear.jp

ふんわりボリュームのある“肩出し”アイテムをワイドパンツにインすることで、今っぽさのでるトレンドコーデに仕上がります。全体的に淡いトーンでまとめることで爽やかさをアピールできます。

肩出し×モノトーンコーデ

picture
wear.jp

フェミニンな雰囲気のある“肩出し”アイテムを大人っぽく着こなしたいなら、モノトーンで作るコーデがオススメです。モノトーンにすることで必然と“肩出し”アイテムの甘さが簡単に引き算されます。

肩出し×サロペットコーデ

picture

カジュアルなサロペットと“肩出し”トップスをあわせることで大人sweetな雰囲気になります。サロペットの主張がある分“肩出し”トップスの視線を全体にそらすことができるのでビギナーさんにもオススメです。

肩出し×スカーチョコーデ

picture
wear.jp

フェミニンで女のコらしい“肩出し”トップスと、今年人気のスカーチョを合わせることでトレンドたっぷりコーデの完成です。トップスの丈感を短めにすることで脚長効果が期待できるのもポイントが高いですよね。

【Off-shoulder tops】レディース 2way オフショル トップス

¥ 4,212

袖の部分にアクセントとなる大きなリボンがついたオフショルは、視線はずしに効果的♡オフショルといっても2wayになるタイプなのでその日の気分に合わせて肩の部分を調節して着こなしを楽しめます。

商品詳細
【Off-shoulder tops】レディース 2way オフショル トップス
www.nostalgia-online.jp
商品詳細
他のオフショルも見てみたい♡

肩出し×ワンピースコーデ

picture
wear.jp

肩出しのワンピースなら女性らしい柔らかな雰囲気をアピールすることができます。スカートの丈で肌の露出が隠れる分、肩出しでキュンとさせるのがコツです♡

2WAYオフショル花柄サマーマキシワンピース 【soria ソーリア】

¥ 5,292

大人っぽい縦のシルエットがきれいなマキシワンピは、オフショルの肩出しにも肩をださないスリーブデザインとしても着ることができる優秀アイテムです。シックな花柄で大人っぽいけど可愛いが作れます。

商品詳細
2WAYオフショル花柄サマーマキシワンピース 【soria ソーリア】
www.tocco-closet.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ