無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SUPER FRIDAYを体験してきた!金曜日はサーティワンでアイスをもらおう♡

PR
提供元: ソフトバンク
節約・マネー

12月の金曜日はサーティワンへGO

ソフトバンクのスマホユーザーならレギュラーシングルコーンが1個もらえる!

ソフトバンクのスマホユーザーなら誰でもおトクな金曜日、SUPER FRIDAY。利用したことはありますか?

picture

12月の金曜日は、サーティワンのレギュラーシングルコーンを1個もらえます。12月6日からスタート。まだ利用したことがないという人はもちろん、利用したことがある人も必見です。

一足先にSUPER FRIDAYを体験してきた!

picture

そこで今回は、Instagramのオシャレな世界観が大人女子から支持されているモデルの赤埴奈津子さんと一緒にSUPER FRIDAYを一足先に体験してきました!

ポイント① とにかく簡単! クーポン画面を提示するだけ

picture

ソフトバンクからメールで届くクーポンをお店で見せるだけで、レギュラーシングルコーン1個がもらえます。

picture
picture

クーポンの発行は簡単です! クーポンページからお店コードを入力して、スマホの画面を店員さんにみせれば完了。仕事終わりや息抜きに、気軽に立ち寄ってみてくださいね。

ポイント② 期間限定!白戸家のお父さんとのコラボアイス

picture

今回クーポンでいただいたのは、期間限定の「お父さん✭スペシャル3」です。ソフトバンクのCMでもおなじみのキャラクター・白戸家のお父さんとのコラボアイスが登場したんです! 

picture

ストロベリーとバニラのアイスクリームに、ラズベリーとキャラメル入りの白戸家のお父さんの形をしたお菓子が入っています。

picture
picture
picture

今回紹介した「お父さん✭スペシャル3」はもちろん、「ポッピングシャワー」「ラブポーションサーティワン」「キャラメルリボン」などの定番フレーバーも選べるので12月の金曜日に気になったものを試してみてはいかがでしょうか?

SUPER FRIDAYで、楽しみな金曜日♡

ソフトバンクのスマホユーザーだけの特別クーポン

ソフトバンクのスマホユーザーなら、毎週金曜日は楽しみがいっぱい。

picture

ぜひお父さんスペシャルのアイスクリームを食べにサーティワンへ! 冬のアイスもまた良いものですよ♡ あらかじめ実施店舗や営業時間もホームぺージでチェックしてくださいね。

SUPER FRIDAYの詳細はこちら