無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品の"プレ化粧水"が超優秀って噂♡その差、化粧水の前にあります!

2019年11月
美容

化粧水の前のワンステップで差がつく!

無印のプレ化粧水がイイらしい!

YakobchukOlena / Getty Images

肌の乾燥が気になる季節。美肌を保つために大事なのはやっぱり「保湿」。普段の化粧水から始まるスキンケアの前にワンステップ“プレ化粧水”を追加して、肌の嬉しい変化を感じた人が続出中!

お手頃価格で肌に優しい無印良品の「導入化粧液」はリピートする人も多い人気商品なんです。さらに、最近新発売された「拭き取り化粧水」も要チェックですよ。

無印良品「導入化粧液」

安心の成分&うるおい感がうれしい

www.muji.net

導入化粧液は、化粧水前に使用することで美肌成分が浸透※しやすくなる肌をつくります。 ※角質層まで

アルコールや香料、鉱物油、着色料、パラベンなど肌に刺激となる可能性がある成分をカット。さらに天然のうるおい成分が配合されているので、この時期乾燥して敏感になっている肌にもオススメです。

使い方が簡単だから続けられる!

lipscosme.com

使用方法は、洗顔後、化粧水をつける前に手のひらやコットンに適量をとり、肌になじませるだけ。いつものスキンケアに加えればOKです。

特に夜に愛用している人が多いようです。顔はもちろん、全身に使うという声も。惜しげなく使える価格も嬉しいですね!

無印良品/導入化粧液 200ml 1,290円

NEW!無印良品「拭き取り化粧水」

www.muji.net

新しく発売されたのが、肌にうるおいを与えるだけでなく、古い角質や汚れなど肌に不要なものを拭き取ることができる「拭き取り化粧水」。

肌に透明感が欲しい、ざらついた肌をすっきりキレイにしたいという方におすすめの一本です。拭き取りの効果が高いものは肌に刺激があるのでは?と思ってしまいますが、優しい使い心地の無印良品の化粧水は試してみる価値ありですよ♡

記事に関するお問い合わせ