無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1日のご褒美に食べたい♡コンビニで買える人気スイーツ8選

グルメ

コンビニスイーツで1日のご褒美を♡

足を運ぶ度に新しい商品が並び、手軽に購入できるのが嬉しいコンビニスイーツ。今回は、1日の終わりに自分へのご褒美として食べたい、おすすめのコンビニスイーツをご紹介いたします。

絶品コンビニスイーツ8選

1.ホボクリム/ローソン

その名の通り“ほぼクリーム”な贅沢なシュークリームが、ローソンから登場。超薄生地で、中には2種類のクリームがこれでもかという程ぎっしりと詰まっています。

2.バスクチーズケーキ/セブンイレブン

「セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキ」と言われるこちらの商品。ずっしりとしていて、濃厚なチーズ感が味わえます。上品な甘さと滑らかさに、SNS上でもクセになる人が続出しています。

3.黒ごまとブラマンジェのパフェ/セブンイレブン

多種類の和スイーツが、たっぷりと詰められたパフェ。下の層は葛ブラマンジェ・黒ごまムース・どら焼きとなっており、上には2種類のホイップ・わらび餅・白玉・黒ごまソースをトッピング。たくさんの味わいが楽しめます。

4.ケンズカフェ東京 ベイクドショコラ/ファミリーマート

ショコラスイーツ専門店「ケンズカフェ東京」が監修した、本格的なベイクドショコラ。濃厚でしっとりとしたショコラ生地にナッツがトッピングされており、ビターなカカオの風味が味わえます。

5.スプーンで食べるもっちりしっとりむしケーキ(ミルクティ風)/ローソン

スプーンで食べるタイプのむしケーキです。ミルクティ風味のしっとりむしケーキと、キャラメル風味のもっちりわらびもちの二層に分かれています。ユニークな食感を、それぞれ楽しめますよ。

記事に関するお問い合わせ