無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印で好みの香りを見つけて!人気のエッセンシャルオイル8選

2019年11月
ライフスタイル

日々の生活に素敵な香りをプラス♡

自分の好きな香りに包まれると、それだけでホッとしたり、癒されたり、元気になったりしますよね。日常的にアロマオイルなどで香りを楽しまれている方も多いと思いますが、もっと手軽にたくさんの種類の中から好みの香りを見つけてみませんか?

CHIHO/1984/0704 on Instagram: “🌴 1日中おうちにいるときは、アロマを楽しんでます🌴✨ . 今日は無印の中に紛れてる茶色いビンのアロマ🎃🧡 . 先日、積水ハウスの展示場に遊びに行った時にいただいたもの♡ . 積水ハウスをイメージして作られたアロマオイルだそうです🌿 . スッキリいい香り🌱…”
instagram.com

そこでおすすめなのが、無印良品のエッセンシャルオイルです。リーズナブルな金額で購入出来て、品質も良いと話題の商品で、香りの種類も豊富です。今回は、無印で人気のエッセンシャルオイルについて大調査しました。

無印の人気エッセンシャルオイル8選

1.ブレンドエッセンシャルオイル くつろぎ

www.muji.net

無印のエッセンシャルオイルで一番人気なのが、「ブレンドエッセンシャルオイル くつろぎ」。優しく華やかに香る、ラベンダー、スウィートオレンジ、ゼラニウム等がブレンドされていて、寝る前のリラックスタイムにぴったりです。

ブレンドエッセンシャルオイル・くつろぎ

2.エッセンシャルオイル ラベンダー

www.muji.net

アロマ好きさんの中でも特に人気が高いのが、ラベンダーの香りです。無印の「エッセンシャルオイル ラベンダー」は、強すぎないのにしっかりラベンダーの華やかさを感じられるのが特徴。ほっと一息つきたい時などに香らせるのもおすすめです。

エッセンシャルオイル ラベンダー

3.エッセンシャルオイル スウィートオレンジ

www.muji.net

どなたにも喜ばれそうな香りの「エッセンシャルオイル スウィートオレンジ」は、甘さと爽やかさを感じられる香りが特徴です。人の集まるリビングなどで使えば、より華やかな空間にしてくれそうな元気の出る香りです。

エッセンシャルオイル スウィートオレンジ

4.エッセンシャルオイル グレープフルーツ

www.muji.net

爽やかな香りの代表とも言える「エッセンシャルオイル グレープフルーツ」。こちらは、さっぱりとした香りが特徴なので、甘めや華やかすぎる香りが苦手という方にもおすすめです。集中したいときや、気分をすっきりさせたい時にも香らせてみて♡

記事に関するお問い合わせ