無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何年たっても大大大好き♡長く付き合ってる彼女を「惚れ直す瞬間」4つ

恋愛・結婚

長く付き合っても「何度もあなたに恋をしてる」と言われたい♡
そんな乙女は少しの努力で彼のハートをがっちりゲット!

今回は長く付き合っている彼女に惚れ直す瞬間を4つご紹介していきます。

(1)髪型や服装に手を抜かないとき

『いつも髪を下ろしっぱなしとかじゃなく、綺麗にしてくれているといつまでもみとれちゃいます』(25歳/販売)

髪型や服装に手を抜かない女性は、彼は何度でも惚れ直します。
自分のためにこんなにおしゃれしてくれるなんて、素敵だなと思ってくれるから。

また、同棲していても外に出るときはきっちりしていたら、男性はちょっと焦ります。
「もしかしたら、俺の他に男がいる!?」と嫉妬の念を抱いてあなたをとどまらせようとしてくれるかも!

(2)楽しそうに笑っているとき

『だんだん二人の笑う瞬間がいっしょになったり、同じこと考えて思い出し笑いしてたり……』(27歳/営業)

楽しそうに笑っているとき、男性は何度もその女性に恋に落ちます。
付き合いが長いと、一緒にいるのが空気のようになってしまっていることも。

しかし、楽しみを共有して笑い合っているときというのは男性にとって女性を愛しいと感じるときです。
なので、ふたりでいるときに楽しいと思ったら、どんどんと笑顔になりましょう。

(3)彼が辛いときに味方してくれるとき

『どんなときも一人じゃないって思える関係が理想だな』(31歳/建築)

彼が辛いときに味方をしたとき、彼はあなた地惚れ直します。
彼が辛いときはどうしても自分の殻にこもりがち。

どんなに周囲が正しいと言われようと、彼のそばで「私は味方だよ」と言えたら最強です。
彼はあなたの励ましに強くなれ、また頑張れるでしょう。

(4)彼の失敗を許すとき

『やさしさの塊や!』(30歳/公務員)

彼の失敗を許すときも、男性が女性に惚れ直すときです。
長く付き合うとお互いに失敗するのが付きもの。

人の信頼を大きく裏切ることでない限りは、彼の質を許しましょう。
そうすることで、彼はあなたに対して心地よさと信頼を寄せ、とても良い関係になれますよ。

付き合いが長いカップルでも、男性の心を逃さないことはとても重要です。
あなたの魅力を伝えつつ、ふたりの関係性を大切ににしてくださいね。

おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで歩けますように!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ