無料の会員登録をすると
お気に入りができます

玄関先で上着をササッとかけたーい[3COINS]ドアフックハンガーでサクッとできて、家族から大大好評…!

100yen

気温が下がってきて、冬の匂いを感じる今日この頃。

この乾燥して冷たい澄んだ空気に、季節の移り変わりを思って、少しワクワクします。

これからの外出に必須になるのが、上着やマフラー等の防寒グッズですよね。

衣服が増えるし、お出かけのときにパッと羽織れるよう、

玄関先にハンガーフックがあると、とっても便利。でも我が家、フックないんです。

壁に付けてしまってもいいのですが、傷が気になるし、

使う季節と使わない季節があるしなぁ、と思っていました。

そこでフックハンガーを探していたのですが、スリコでこれ見つけました♪

商品名、ドアフックハンガー。300円(税抜)。

4つのフックが付いていて、横幅が約34㎝あります。

壁に穴をあけたくないけど、フックがほしい!っていう方には、ほんとこれオススメ♪

こんな風に、ドア上部に引っ掛けるだけでOK。

ただし、ドアに引っ掛けるフック部分が約4.8㎝ほどなので、

それ以下のドアの厚さに取り付け可能です。

我が家は、どのドアもこの厚さ以下だったので、普通のドアなら取り付け可能かなと思いますが、

念のためおうちのドアの幅、ご注意ください!

そして、あまりにもドアの厚さが薄いと、今度はパカパカしてしまって動くので、

そこもチェックが必要。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ