無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さらっと着るのが大人っぽい♡「#ユニT族」に学ぶ夏のTシャツコーデ術

ファッション

夏といったらTシャツコーディネート♡

梅雨も終わって、これからいよいよ夏本番ですね。夏と言えばTシャツコーディネート。でも、どんなスタイリングをしたら大人っぽく、今年らしい雰囲気になるのか、お悩みの方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、インスタグラムで注目のハッシュタグ「♯ユニT族」で見つけた、この夏参考にしたい大人な雰囲気のTシャツコーデを、厳選してご紹介いたします。

「#ユニT族」の着こなしを紹介♡

ユニクロのパックTシャツにGUのスカンツを合わせて。シンプルな組み合わせでも着こなしやバランス感に注意すれば、とってもおしゃれな着こなしになります。Tシャツはワンサイズ上を選んでこなれ感アップ。

instagram.com

ユニクロドレープTシャツにドレープワイドクロップドパンツを合わせた上下ユニクロコーデ。トップスとボトムスのネイビーに濃淡をつけることでグラデーション風に仕上げられています。

こちらも同じくネイビーのグラデーションコーデ。ボトムをユニクロデニムに変えてカジュアルなイメージに。カンカン帽やマニッシュな印象のシューズが素敵なアクセントになっています。

ユニクロスラブボーダーTシャツにはGUの黒のクロップドパンツを合わせて。全身をモノトーン調でまとめることで、モード感漂う大人な雰囲気に仕上げられています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この夏に参考にしたい、イチオシのコーディネートがこちら。ユニクロのクロップドクルーネックTにGUのワイドパンツを合わせてスタイル。トップスとボトムスのバランス感がまさに今年のトレンドコーデです。

instagram.com

Tシャツスタイルでも女性らしさが際立つこんなスタイリングはいかがでしょう?ユニクロのクロップドTシャツにロングスカートを合わせて。脚長効果も抜群です。

クルーネックが主流ですが、個人的にはVネックもおすすめです。自然と首周りが出ることで、女性らしい印象になります。こちらのコーディネートはなんと全身で3,500円以下だそう。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ