無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分だけの「運命の数字」を知る方法

占い

風水を使えばどんな運気も上げられる。身のまわりの小さなことからでOK!でもまじめに継続するのが大事です。有名風水師・李家幽竹先生が風水を使ったハックを悩める働く女性たちに授けてくれます。

言葉に「言霊(ことだま)」があるように、数字にも「数霊(かずだま)」というパワーが宿っているのを知っていますか?

自分にパワーをくれる「数霊」を意識することで、運気アップが期待できるそうなのです。

その数霊はひとりひとりみんな違う数字なのだそう。それを知る方法とは?

人気風水師の李家幽竹先生に、自分の数霊を知るメリットや知る方法、その効果的な活用法などを教えていただきました。

Read more

風水とは何? 風水の効果と基礎知識 #李家幽竹の風水ハック

風水における「数霊」の意味

picture

風水において、「数霊」とはどんな意味や影響があるのでしょうか。その効果も聞いてみました。

誰もが持つ「数霊」とは?

picture

風水における「数霊」とは、自分を守ってくれたり影響を与えてくれたりする数字のことだそう。誰もが必ず、自分の数霊を持っているようです。

その数霊は初めから与えられたものではなく、自分の後をついてくる縁のある数字であり、自分の生きてきた過程で気づくものなのだとか。

気づくことによってまた新たな数字との縁が生まれ、その数字からパワーをもらうことができるそうです。

数霊を知るメリット

picture

数霊を知ってその数字のパワーをもらうことは、自分に示された「運命の力」を強めることができるそう。その結果、さまざまなチャンスにつながりやすいそうです。

いつも「あと一歩のところでチャンスに恵まれない」という人は、数字のパワーをもらうことができていないのかも。

漫然と数字と向き合っていれば、数霊のパワーには恵まれないそうですよ。

まずは、自分の数霊に気づくためのヒントを学んでいきましょう。

自分の数霊を知る方法

picture

気になる自分の数霊を知る方法とは?

続いては数霊に気づくために意識すべきことや注意点を教えていただきました。

自分の数霊に気づく方法とは

picture

自分の数霊は、つねに自分の身近に存在し、自分の後を追っているそうです。

生年月日から決まったり、割り出されるものではありません。

自分の人生を振り返って「この数字に縁があるな」と思う1桁の数字を、誰もがかならず「3つ」持っているそうです。

あなたには、いくつか心当たりがありますか?

たとえば、学生時代の出席番号、電話番号、住所の番地、生年月日などにいつも含まれるような数字があったりしませんか?

また、ホテルに泊まったときの部屋番号にいつも同じ数字が入っていたり、自分が知り合う人の年齢や、パッと何気なく時計を見たときにその数字が入っていたり。

「なんとなく」という曖昧な感覚ではなく、自分の周囲に確かに存在する数なのだそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ