無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今からでも遅くない♡今年中に−3kgを目指す「超特急宅トレ」10選

2019年11月
美容

今年中に−3kgを目指しましょ♡

2019年の残りの時間を無駄にしたくない!こちらでは、今年中に−3kgを目指す「超特急宅トレ」をご紹介します。運動が苦手な方にもチャレンジしやすい10個のエクササイズをピックアップしました。

Artem Ermilov / Getty Images

低カロリーな食事&毎日の運動を組み合わせることで、今からでも美しいボディラインをGETできるはず。気になる部分を中心に、全身をくまなくシェイプアップしましょう。

追い込みに最適な「超特急宅トレ」10選

1.ぷよぷよ二の腕引き締めトレーニング

instagram.com

ぷよぷよ二の腕は冬のうちに撃退!胸の横に手をセットして身体を持ち上げることで、上腕三頭筋を効果的に鍛えることができます。身体を下ろすときはスローで行いましょう。20回×3セットチャレンジ。

2.脇腹のトレーニング

instagram.com

気になる脇腹を集中撃退!肩の下に肘を置き、足を曲げた状態で行います。足首と手のひらがタッチできるように、高く足を持ち上げましょう。20回〜30回×3セットからスタートしましょう。

3.腹筋&脚やせトレーニング

instagram.com

アブラックス(縦割り腹筋)と脚やせ効果抜群のこちらのトレーニング。お尻や腰は一定の位置をキープして、膝がグラグラしないように片足ずつ曲げ伸ばしします。お尻の穴をギュッとしめるのがポイント♡

4.体幹強化エクササイズ

instagram.com

プランクの姿勢で身体を上下に動かす、体幹強化エクササイズ。腹筋・背筋・肩周りを中心にしっかりと引き締めます。お尻&おへそは凹ませ、背骨はワンラインをキープしたまま行いましょう。目指せ15回!

5.お尻のトレーニング

instagram.com

年齢とともにたるみが気になるヒップ。こちらは桃尻に導く、お尻のトレーニングです。足を曲げ伸ばしする際は、軸足に体重をしっかりと乗せましょう。慣れてくるとテンポよく行えるようになります。まずは20回から始めましょう。

記事に関するお問い合わせ