無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イオンさんに感謝!着る“疲労回復ウェア”が多忙女子の救世主に♡

ライフスタイル

この年末、多忙女子に朗報!

年末に差し掛かると仕事もプライベートも大忙しという人が増えるのでは。そんな多忙女子に朗報!

Nikada / Getty Images

イオンのプライベートブランドから着ているだけで疲労回復が期待できるウェア「トップバリュ セレクト セリアント」が発売されました。詳しくご紹介します。

疲労回復ウェアって?

98%が“リラックスを感じた”実力派

疲労回復ウェア「トップバリュ セレクト セリアント」は13種類もの鉱石が練りこまれた素材により、着ることで血行促進や疲労回復の効果が期待できるウェアです。

イオンの調査では、この素材のルームウェア着用者の98%が「リラックスできた」と実感!医学博士監修のもとで開発、一般医療機器登録もされています。

寝ながら仕事しながら着用OK

現在、Tシャツやインナー、パーカー、ボトムなどレディスとメンズアイテム合わせて54種類のアイテムが発売中。寝ながらでもお出かけ中でもシーンに合わせて着用することができます。

また、洗濯しても「疲労回復・血行促進・筋肉の疲れの軽減」という効果が薄れないのも嬉しいポイント。

手頃な価格設定はさすがイオン!

疲労回復ウェア自体は既に他社で発売されているものの、少々お値段がお高めでした。それを普段使いできるプライスで販売しているのは、さすがイオンです。

3分袖インナー1,580円、裏起毛長袖トレーナー3,880円、裏起毛ロングパンツ3,880円などお手頃価格が嬉しいですね。(※すべてレディスアイテムの価格)

記事に関するお問い合わせ