無料の会員登録をすると
お気に入りができます

計算高っ…!実は男にバレバレな「女性の駆け引きLINE」4選

恋愛・結婚

皆さんは彼とのLINEで駆け引きをすることはあるでしょうか。
駆け引きが効果的になることも多いですが、実はその駆け引きLINEはバレバレかもしれませんよ。

今回は、実は男性にバレバレな女性の駆け引きLINEをご紹介します。

(1)何でも秘密にする

『なんでもかんでも秘密って言われるとめんどくさいなって感じる』(27歳/SE)

男性が何か聞いても秘密と言って焦らすLINEですね。
これは逆効果になるだけではなく、ミステリアスを気取っているんだろうと思われる可能性が高いです。

そもそも質問に答えてもらえないことにイライラする男性が多いですし、教えてくれないならもういいやともなりがち。
ミステリアス気取りだと思われ、興味を惹くどころか去られてしまいます。

(2)間違って送ったふり

『間違って送っちゃった!って絶対嘘だよね。間違えるわけないじゃん』(25歳/営業)

「〇〇くんっていいなって思うの」みたいなLINEを間違って送ったふりをするという駆け引きです。

男性はそれを見て嬉しく思うのではなく、わざとらしいなと感じて冷めます。
間違えるわけないだろうとしか思わないんですね。

友達と話しているのを偶然聞かれるのとはわけが違うのです。

(3)他の男性の話をする

『わざと他の男の話をするって意地が悪い人だな~としか思えない』(26歳/IT)

嫉妬させるために他の男性の話をする女性がいますが、これは良くありません。
軽いとか、自分に興味ないのかと男性は思いますし、そうやって嫉妬させたいんだろうと思って、女性への好意が一気に冷めていきます。

独占欲があるからこそ、他の男性の話題をする女性なんてどうでもいいと感じるわけですね。
よほど男性があなたにハマっていない限り、しない方が無難です。

(4)誤字ったふり

『わざとやった誤字ってすごいわかるよ』(28歳/公務員)

誤字ってかわいいと思わせる駆け引きLINEですが、わざとらしいものは男性に引かれることになります。
狙いすぎと思われるわけですね。

そのような狙った誤字は別にかわいくもないので、悪い印象だけが残ります。

意外と男性は、女性のLINEを引いて見ることがあります。
駆け引きをすればいいというものでもないんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ