無料の会員登録をすると
お気に入りができます

写真映えするクリスマススイーツ♡家族や恋人と楽しむ京王プラザホテルのクリスマスメニュー

冬の一大イベントであるクリスマスやイヴは、毎年、家族や友達、恋人と過ごすという方も多いのではないでしょうか♪京王プラザホテルでは、2019年のクリスマスをさらに素敵にしてくれるクリスマスだけのスペシャルなメニューが盛りだくさん。クリスマスケーキはもちろん、ホテルで食べられるブッフェやディナーまで。京王プラザホテルはアクセスもしやすく、新宿駅西口から徒歩5分という好立地なので、デートにもおすすめですよ♡

クリスマス

予約受付中♡プレミアムな京王プラザホテルのクリスマスケーキ

真っ赤なプレゼントボックス型のクリスマスケーキ「ラーヤ」

myreco.me

「ラーヤ」はフィンランド語で“贈り物”を意味する言葉。その名前や形のとおり、家族や愛する人へのプレゼントとしても最適なクリスマスケーキです。

マスカルポーネクリームやヌガークリーム、チョコレートクリームの層のほか、グリオットチェリーのコンポートやイチゴのダコワーズ、アーモンドショコラにピスタチオのパンドジェーヌなど、いろんな味がたっぷりと詰め込まれています♪

美しくあしらわれたリボンはホワイトチョコレートで、赤色とのコントラストがとってもクリスマスらしい色合い♡

最近SNSでも話題の「#萌え断」としても映えるケーキですよ。

フランスの伝統的なクリスマスケーキ「ブッシュ・ド・ノエル」

myreco.me

クリスマスケーキといえば、切り株に見立てられたブッシュ・ド・ノエルが有名ですよね♡

今年の京王プラザホテルのブッシュ・ド・ノエルは、なんといっても2つの味わいを楽しめるのが特徴。

濃厚なガナッシュクリームの下には、酸味が華やかないちご&ラズベリー味のムース。もう半分は香り豊かなラ・フランスとマロンのムース。そこにアーモンドやパイ、スポンジなどの食感が合わさり、なんとも楽しくて贅沢な味わいを堪能できます。

おとぎ話の本みたい♡ロマンチックなクリスマスケーキ「タリーナ」

myreco.me

タリーナは“物語”を意味するフィンランド語で、その見た目は重厚な本のようです。しおりに見立てられたチョコレートには、かわいらしいトナカイが♡

上品なクロコ模様が入った表紙のチョコレートの下には、フロマージュブランとマスカルポーネクリーム、ベリーのジュレとフランボワーズのコンフィチュール、抹茶のジェノワーズからなる層があり、クリスマスらしい華やかな味わいを織り成します。

国産いちごを使った王道のクリスマスケーキ「プルミエ・ダムール」

myreco.me

糖度の高い国産いちごがふんだんに使用されたプルミエ・ダムールは、老若男女から愛される王道のクリスマスケーキです。

きめ細かくなめらかなクリームにふんわりとしたスポンジ、全てが選び抜かれた素材で作られており、その味わいは特別です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ