無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大事なのはきらめきとツヤ♡イルミネーションデートメイクにオススメのプチプラアイテムはコレ!

メイク

そろそろ冬に近づき、イルミネーションの季節に。イルミネーションを見にデートに出かける方も多いのではないでしょうか?今回は、暗闇でも映えるキラキラきらめくメイク方法をご紹介します。

イルミネーションにぴったり!キラキラメイク術&おすすめコスメ

暗闇の中ではメイクがぼやけがち。
光に囲まれても風景に“負けない”“ぼやけない”のが可愛さの秘訣です。

そのために大事にしたいのが、“光を集めること”です!

アイメイク

picture

目元は大人気のサナ エクセルのリアルクローズシャドウ。

細かなラメが可愛く、肌馴染みもよく濃淡がつけやすいのが特徴!

中でも大人気のローズピンヒールで愛らしく色味をプラス。下まぶたにもほんのり入れてあげると、守りたくなるようなアイに。

3CEのアイスイッチを黒目の上下に足すと、イルミネーションの光を集めてキラキラきらめく瞳に!黒目の下に入れると、特に黒目の中にも光を集めてうるうるアイにしてくれますよ。

リップ&チーク

picture

チークはツヤっとが鉄則。
イルミネーションの光を集めて、つやつやとした乾燥しらずのお肌に仕上げてくれます。

おすすめはヴィセのリップ&チーク。
自然な血色感を出してくれるので、蒸気したような照れ顔になれます!

そしてリップもツヤっと。
ずっと外にいると乾燥しがちの唇も、保湿しながら綺麗に発色してくれるのがコレスのリップバーム。
一度使うと、するする伸びるつけ心地と甘い香りにトリコになること間違いなし!

大事なのはきらめきとツヤ。
この2つをおさえて、イルミネーションに映えるとっておきのメイクをしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ