無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「支えられている」感覚が彼を結婚へ動かす。男性が癒やされるポイント

男性がつい彼女に癒されて、もっと好きになるのはこんな時です。意識的に彼のことを大切にして行動を起こしてあげるだけで、ぐっと気持ちは楽になります。つい好きになって、将来のことまで考えてしまう条件をご紹介しましょう。

2016年6月
恋愛・結婚

こんな彼女と一緒にいたい!

サポート力強めな女性が根強い人気

男性が好きな人や彼女と一緒にいて、幸せを感じるのは自分のことを心底思ってくれているのだと感じた時です。それは行動だったり、言葉だったり、あなたにとっては何気ないことかもしれません。

子供っぽいけどプライドが高い男という生き物は、こんなところであなたにキュンキュンしているかもしれません。男性が癒されるポイントについてご紹介しましょう。

彼のことが好きで好きで苦しいの!恋煩いに効く5つの対処法

大好きな彼のことを想うと、夜も眠れない気持ちに襲われる人もいるでしょう。突然襲ってくる恋煩いにどう対処すればいいのか、彼のことが好きで好きで辛い!そんな時の対処法をまとめてみました。
1137

喧嘩はもうしない!彼とずっとラブラブでいる為の5つのルール

大好きな彼とつい言い合いになってしまう喧嘩はなるべく避けたいもの。ラブラブで円滑な関係を続けていくには、喧嘩すらも良い潤滑油にしてしまう会話術です。幸せなカップルであるために、どんな工夫をしていけばいいのでしょうか?
1124

だめなところを支えてくれる

短所も含めてその人だから

かっこいいところに胸キュンされるのは、当然です。でも短所や欠点を含めて愛してくれるかという点の方がポイントが高いです。相手に好きになってほしいうちは、見栄を張っていいところを見せようとします。

でもより関係が深く親密になると、素の自分が出てきます。見えなかった短所や欠点も、その人の性格を形作っているものです。どうしても直らないダメな点を批判だけするわけではNGです。

優しく叱りつつも、彼のプライドなどが傷つかないようにうまく促してくれて、結果的に温かく包んでくれていることが伝わると彼も安心します。深い愛情を彼女に感じ、そしてまた好きになるのです。

笑ってくれる

幸せそうな笑顔にほっこり

女性を一番素敵に見せるのは、作り笑いではなく、心底楽しそうに笑うことです。彼の話したジョークにくすりと笑ったり、楽しそうにそばにいることが、彼にとっても幸せなのです。

あなたが幸せでいることが、彼の幸せです。自分のことよりも相手のことを想うようになったら、かなり深い愛情の証です。彼女を幸せにしたいという彼の心理を大切にしてあげましょう。

記事に関するお問い合わせ