無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ、リアルにモテました♡勝率高めの“無敵コーデ”をご紹介!

ファッション

大人もOKなモテコーデの作り方って?

寒くなり、着込む機会が増える時期。防寒だけに気を取られるのではなく、おしゃれで、モテ要素もさりげなく取り入れたコーデを叶えたいですよね♡

そこで今回は、大人女子にぴったりな「勝率高めのモテコーデ」を6スタイルご紹介!甘いだけではなく品のよさも兼ね備えたアイテムを使って、大人の女性らしいモテコーデを楽しんでみてください♡

大人女子向け♡無敵のモテコーデ6選

1.大人な表情のオールホワイトコーデ

程よく身体にフィットする、ニットワンピースを主役にしたコーデ。冬のデートコーデには、雪を連想させるようなホワイトがおすすめです♡

picture
wear.jp

プリーツデザインなど、きれいめな印象のデザインを選んで、大人らしく楽しんでみてください。深みのあるブラウンの小物を合わせて、クラシカルなおしゃれ感を添えるのもおすすめです。

2.肌見せは「ほんの少し」が鉄則。

大胆な肌見せではなく、ちらりと肌を覗かせるのが大人のモテコーデ。アシンメトリーデザインを選ぶことで、トレンドライクなスタイリングが叶います。

picture
wear.jp

ざっくりとしたワンショルダーニットに、美しいプリーツスカートを合わせて上品に。落ち着いたカラーのアイテムを合わせることで、頑張りすぎない大人のモテコーデが完成です!

3.ボルドーニットでレディに仕上げて♡

深みのあるレディなボルドーは、コーデに「女っぽさ」を添えてくれる優秀カラー。可愛いだけじゃない、大人の魅力を表現したい方におすすめです。

picture
wear.jp

デコルテを美しく見せるスクエアネックニットに、「きちんと感」が出るタイトスカートをオン。暖かな素材のアイテムで合わせれば、ほっこり感のある愛らしい表情に仕上がります♡

4.ハッとさせる、後ろ姿へのこだわり♡

前から見たルックスはもちろんのこと、後ろ姿まで可愛く見せるなら、「バックシャンニット」を指名しましょう!

picture
wear.jp

後ろ姿にも抜かりない様子に、思わずドキッとしてしまう方が多いはず♡厚手のニットに軽やかな素材のスカートを合わせることで、重たくなりがちな冬コーデを爽やかに仕上げましょう!

5.カジュアルを上品に楽しむモテコーデ

モテコーデと言えば、ほんのり甘くてきれいめなスタイリングを連想しますよね。しかし、実は「カジュアルなコーデを上品に着こなせる女性」の支持率も高いんです♡

picture
wear.jp

気持ちまで明るくなりそうな赤ニットに、きれいめシルエットのデニムスカートをオン。ニットのVネックやスカートの上品な広がりが、大人の女性らしい色気をプラスしてくれます♡

6.チュールをちら見せアウターコーデ

シンプルで上品な印象を持つチェスターコート。大人女性にぴったりなアイテムですが、モテコーデをつくるなら、甘さをもうひとさじ♡すっきりとしたきれいめコートの裾から、ふんわりとしたチュールスカートをちら見せ!

picture
wear.jp

ロング丈のコートにさらに丈の長いチュールスカートを合わせて、ちらりと覗くようなバランスを心がけてみてください。スカートが甘い分、バッグやシューズなどの小物には黒を選んで引き締めるのもおすすめです!

記事に関するお問い合わせ