無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高品質なのにお手頃価格!「ORLY」のおすすめカラー&デザイン

ビューティ

高品質でお手頃価格のポリッシュ♡

高品質なネイルポリッシュは、お値段もそれなり。お財布が寂しくなってしまうから、たくさん買うのは無理…と思っていませんか?そこでおすすめなのが、LA生まれのネイルポリッシュブランド「ORLY(オーリー)」。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

高クオリティなのにお手頃価格で、日本だけでなく世界中で愛されている老舗ブランドなんです。ORLYの魅力とおすすめカラーをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

ORLYの魅力とは?

素爪の美しさを重視♡

asiandelight / Getty Images

お肌の状態を整えてからメイクをするのと同じように、素爪のケアを重視するのがORLYの特徴です。ネイルカラーはホルマリンやトルエンなどの有害物質を含まない低刺激タイプで、ケアアイテムの種類も豊富ですよ。

フランス産顔料で発色◎

フランス産の高品質な顔料を採用しているため、鮮やかに発色します。さらに塗りやすい平筆が付いていてムラになりにくく、セルフネイルに慣れていない方でも綺麗に仕上がります。速乾性があるのも◎。

2種類のサイズから選べる!

ネイルカラーには、5.3mlと18mlの2種類が用意されています。よく使う定番カラーは大きめ、初めて試すカラーは小さめというように、使い方によってサイズを変えられるので無駄がありません。

ORLYのおすすめカラー&デザイン

BBクリーム

ネイルカラーを紹介する前に、BBクリームの効果を持ったベースコートをご紹介します。

ORLYのBBクリームは爪の保護だけでなく、紫外線をカットしてくれる優秀アイテム!爪のトーンを補正し、カラーの定着力をアップさせてくれます。ネイルカラーを塗る前に、ぜひ使用してみてください。

記事に関するお問い合わせ