無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぜーんぶ冷凍って嘘みたい!ネット購入できるXmasフード集めました♡

2019年12月
クリスマス

ピカールがあればおしゃれクリスマス♡

冷凍食品専門店ピカール(Picard)からクリスマス新商品情報が到着!今年は平日クリスマスということで、解凍して出すだけでおしゃれな食卓になるピカールにお世話になりたいところです。

新発売となるクリスマスメニューでイチオシなのが前菜とケーキ♡あとはメインを手作りすれば素敵なクリスマスディナーの完成です。ラインナップを詳しくご紹介します。

冷食と思えない本格アペリティフ

フランス南西部産フォアグラのテリーヌ (いちじくのコンフィ)

フランス南西部産のフォアグラを使用し、同じ産地の白ワインを合わせたテリーヌ。いちじくのコンフィが入っていてフルーティーさがアクセントになります。(2,980円)

フォアグラといちじくのアペリティフ そば粉のビスケットにのせて

そのまま食卓に出すだけで特別感がアップする一品。樹皮をそば粉のビスケットで表現し、その上にいちじくのピューレとクリームでまろやかにしたフォアグラを層に重ねています。(2個入り・1,480円)

モンターニュ (3 種類のシーフードアペリティフ)

サヴァイヨンソースと合わせたスズキ、 カボチャのムースと栗を合わせたホタテの貝柱、オレンジの風味を添えたエビと野菜のアソートメントです。コスパの良さも魅力的!(6個入り・980円)

究極のお手軽!ワンプレート

サンジャックのスペシャルディッシュ

解凍するだけで食卓が完成するワンプレート商品もクリスマス限定で登場!

サンジャックの貝柱、アミカサダケのリゾット、そら豆とアスパラガスのポワレのスペシャルディッシュです。白ワインとよく合いそう♡(1人分・980円)

記事に関するお問い合わせ