無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印のお菓子&お茶8選!冬のひといきティータイムのお供に♡

グルメ

ティータイムが楽しい季節到来♡

温かいドリンクとお菓子を楽しむのにピッタリの季節がやってきました。一息つきたいときや、一日の終わりのリラックスタイムに少しのお菓子とお茶は、心も体も癒してくれますよね。

今回は、充実の品揃えと上品な味が人気の無印良品のお菓子とホットドリンクの人気商品をピックアップ。リーズナブルなお値段で購入できて、バラエティ豊かなお菓子やお茶でティータイムを彩りませんか?

冬に食べたい♡無印のお菓子4選

1.いちごのブールドネージュ

picture
www.muji.net

サクッほろっ食感が人気のブールドネージュ。こちらは、甘酸っぱさが美味しいいちご風味のブールドネージュです。お茶やコーヒーとの相性も抜群で、ちょっと甘いものが欲しい時にピッタリ♡ピンクの見た目もおしゃれです。

いちごのブールドネージュ

2.フロランタン

picture
www.muji.net

フランスの定番菓子「フロランタン」は、サクサクのクッキー生地にナッツとキャラメルを乗せた焼き菓子です。無印良品では、そのフロランタンが一口サイズで売られています。パクっと食べやすく、程よい甘さで大人気の商品です。

フロランタン

3.不揃い 宇治抹茶バウム

picture
www.muji.net

無印のお菓子の人気シリーズ「不揃いバウム」の中でも、濃いめのしっかりした味と話題の「宇治抹茶バウム」。抹茶のほろ苦さも感じられ、コーヒーやハーブティーとの相性もバッチリです。冷やしても食べるのもおすすめ♡

不揃い 宇治抹茶バウム

4.不揃い ストロベリーチョコがけいちご

picture
www.muji.net

いちごにいちごチョコをコーティングした、いちご好きさんにはたまらないお菓子です。いちごの甘酸っぱさと、チョコの甘さがベストマッチ♡サクサクの食感や、小腹が空いた時に食べるのに丁度良い大きさも、人気の秘密です。

不揃い ストロベリーチョコがけいちご

お菓子に合う♡無印のホット飲料4選

5.オーガニックハーブティー ハニーブッシュ&レモン

picture
www.muji.net

ほんのり感じるハニーブッシュの甘みのある味と、さっぱりとしたレモンの風味で、リラックスタイムにぴったりのハーブティーです。ノンカフェインなので、寝る前のお茶としてもおすすめ♡すっきりとした味は、お菓子のお供にも◎。

オーガニックハーブティー ハニーブッシュ&レモン

6.オーガニックコーヒー カフェインレス ドリップ

picture
www.muji.net

コーヒーは好きだけれど、飲みすぎると夜寝つきが心配…という方におすすめのカフェインレスコーヒーです。カフェインレスなのに、物足りなさを感じず、コクや酸味をしっかり感じられて本格的な味と人気です。

オーガニックコーヒー カフェインレス ドリップ
記事に関するお問い合わせ