無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスの“暖房アツすぎ問題”に終止符!涼しい顔のワケは足元にアリ!

ライフスタイル

楽天では、11月26日(火)01時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回は暖房の季節になると足が熱くて困るという方におすすめの「 快適足元ファン」です。

お得な“お買い物マラソン”開幕買って損しない“良いモノ”教えます

11月19日~26日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連のおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

実際に試して導き出した「足元暖房の最適解」教えます!

picture

お部屋がうっすら寒いとき、足元を暖めると体中がぽかぽかしてきますよね。

この時期、足元暖房アイテムはいろいろあって目移りしてしまいそうですが、そんな中から今回、編集部が厳選した本当に温まるおすすめ足元暖房グッズをご紹介したいと思います。

今回は、夏場はもちろん、暖房がききすぎる室内で足元を涼やかにしておけるアイテム「ROOMMATE 快適足元ファン」です。その実力をここで再確認してみましょう。

冬の室内で足が熱くて困る人に快適な風を送る「イーバランス」

picture

今回ご紹介するコチラは、暖房器具ではありません。

「イーバランス」の快適足元ファンは、本体に足を載せるとスイッチが入る仕組みで、足元から風が送られるアイテムに。暖房と併用することで、徹底的に足元を快適にできますよ。

picture

イーバランス
ROOMMATE 快適足元ファン
実勢価格:3148円

サイズ:W312×D252×H115mm
重量:1.1kg
消費電力:13W

楽天市場で見る

操作はフットスイッチ使用。本体に足を置いてプッシュするとON! 足を離すとオフになります。

picture

夏場はもちろん、暖房のきいた部屋でのぼせてしまうようなときにも快適ですよ。

[おまけ]ホットカーペットは印象よりコスパは良くない!

picture

足元を暖める暖房のひとつ「ホットカーペット」。じつはかなりの電力ロスになっているかもしれません。

ホットカーペットの消費電力自体は少なめですが、下手をするとカーペットの9割以上がデッドスペースとなり、電気代がムダになります。

picture

もし使うなら、全面が暖まるタイプよりも、面積を調整できる機能の付いたものがおすすめです。足元だけで使うのはもったいないですよ!

以上、イーバランスの「ROOMMATE 快適足元ファン」のご紹介でした。

お買い物マラソンの今なら、楽天ポイントアップも狙えちゃいます。買い替えや購入を検討されている方はぜひチェックしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ