無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一瞬でアートが完成!「スタンピングネイル」を使ったデザイン集

2019年11月
ネイル

セルフネイルにアートをプラス♡

アートを加えたいけれど、不器用だから手描きは無理…なんて思っていませんか?そこでおすすめなのが、「スタンピングネイル」。お好きなカラーのネイルポリッシュで、手軽にアートを楽しめるんです。

LAIKA (外見オバハン中身オッサン) on Instagram: “ちょっとハイポが辛くなったので短めに💅. この色可愛いね💕. #canmake #キャンメイク @canmaketokyo @canmakejapan @canmake_official #moyra @moyra_japan  @_squseme_ #グロッシーミルクコート…”
instagram.com

まず最初に、詳しいやり方をチェックしてみましょう。必要なものはネイルグッズ専門店のほか、お近くの100均でも揃えることができますよ。

まずは詳しいやり方をチェック♡

LAIKA (外見オバハン中身オッサン) on Instagram: “いやん💕嬉しいお届けものが(*´艸`*) 思いもよらぬ仕事が重なって毎日地獄のような日々を送ってるオッサンに、まなみさん(@manami12234 )から癒しのプレゼントポリが(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ  お声がけしてもらった#moyra のプレートと共に(灬ºωº灬)💕…”
instagram.com

必要なもの:

ネイルポリッシュ
(高発色で濃い質感のもの)
スタンピングセット
(プレート、スクレイパー、スタンプ)
*ネイルリムーバーで油分や埃を取り除いておきましょう。

プレートにネイルポリッシュを塗り、スクレイパーで余分な部分を取り除きます。素早くスタンプに模様を移して、爪に押しつけるように転写してくださいね。重ねづけをすれば、複数色のアートも描くことができます。

スタンピングネイルを使ったデザイン

ゴールドで高級感をプラス♡

じゅんじゅん on Instagram: “ネイルホリックの限定色を使ってみた😁  そして本日2回目のpostすみません💦  今朝見かけた女性が着ていた服の色合いが、まさこのネイホリのブラウンのスカートで、トップスがラベンダーカラーだったのでこの色の組み合わせにしてみました。  そうなると、自然に秋カラーネイルだよね😁…”
instagram.com

赤みブラウンとラベンダーの組み合わせは、上品な雰囲気が大人の女性にぴったり。さらにゴールドのポリッシュでアートを加えると、高級感あふれる仕上がりになります。

グレーネイルをさらにシックに

❁ chisato ❁ on Instagram: “* 少し前のネイル☻ 冬ネイルがpostしてないの溜まってるのでまだ冬ネイル投稿します🙋🏻‍♀️(笑) ✩.*˚#ポリッシュネイル です✩.*˚ ・ 久しぶりの#スタンピングネイル ! やっぱり久しぶりにやると楽しいなぁ...♪*゚ ・…”
instagram.com

グレーのネイルをさらに大人っぽくしたいときは、黒のスタンピングネイルを合わせてみてください。こちらのような複雑な模様でも、濃厚な黒ポリッシュならクッキリと綺麗に写ります。

難しい千鳥格子柄もあっという間!

みみ on Instagram: “・ 11/24 千鳥格子ネイル ・ ・ 今回はC CHANNELありきでネイルしました📹スタンピングで上品め千鳥格子ネイルです💅スタンピングは動画撮った時の一発勝負。リテイクなしです(リテイクなしで済んで良かった😂) C…”
instagram.com

手描きで千鳥格子柄を描くのはかなり難易度高めですが、スタンピングネイルなら一瞬ポンと押すだけでOK!こちらのデザインは、他の指を控えめなカラーでまとめたところが好バランスですね。

記事に関するお問い合わせ