無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[LINEで読み取る]メッセージに隠された「好きのサイン」4つ

恋愛・結婚

男性の「好きのサイン」って正直わかりにくいですよね。
シャイな男性ならなおさらです。

今回は、LINEのメッセージに隠された男性の「好きのサイン」についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)すぐに既読がつく

こちらが何時間か後に返信しても、すぐ既読がついたという場合は、相手はあなたとのLINEを見返していたと考えて良いでしょう。
好きでもない女性とのLINEはいちいち見返しませんよね。

その話題に触れずにいるのも配慮があっていいですが、いじってみると急に仲が深まるかもしれませんね。

(2)質問が多い

あなたのことが好きな男性は、あなたのことなら何でも知りたがります。
日頃の行動から予定、すきなものや好きな男性のタイプまで、幅広く聞いてくることでしょう。

予定が空いていれば、すかさず遊びのお誘いがくるのは、友達としてではなくきっとデートとしてですよ。

(3)おはようLINE

おはようなどの、挨拶を毎日送ってくるのは、あなたと少しでもLINEをしていたいからです。
また、会話のラリーの中で、おはようをきちんと欠かさず挟んでくる人は、礼儀正しいという良い印象を持ってもらいたいからかも知れませんね。

どちらにせよ、男性があなたに対して好意を持っているからに違いありません。

(4)既読スルーをしない

相槌だけで返信しても、既読スルーせずに他の話題を振ってくる男性って居ますよね。
既読スルーをするのは失礼という理由以外に、あなたとラインを続けていたいという気持ちの表れでもあります。

今回は、LINEで読み取る男性の「好きのサイン」についてお伝えしました。
女性からすれば、積極的な発言が少なく分かりづらかったり、面倒に感じてしまったりするものの、男性は頑張って好意を伝えているのかもしれません。

あなたとLINEを続けていたい、あなたのことを知りたいという、まっすぐな気持ちを読み取ってあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ